※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

寝起きの機嫌が悪い息子が授乳中に泣いて嫌がる時、授乳を続けるべきか、上の子を落ち着かせてから授乳するべきか、皆さんはどうしていますか?

寝起きの機嫌が悪い息子が、授乳してる時に起きたら泣いて嫌がります😱
その時は、授乳続行しますか?(赤ちゃん泣きます)
それとも、上の子にYouTubeなど見せて落ち着かせてからしますか?
皆さんはどうされてますか?💦

コメント

♡♡

自分がいらっとするので(私の場合です笑)、上の子にはYouTubeで落ち着いてもらいます👍️
それから授乳ですかね(^^)

• さー

さー

ありがとうございます!
    寝起きは癇癪みたいになって本当に困ってます😭

• 12月24日
  • ♡♡

♡♡

うちも上の子が癇癪もちなので、すっっごくわかります。。。
    うちは寝起きが1000000%悪いので、自分で起きても癇癪、起こされても癇癪です😢
    なので、下の子は授乳中によく泣いてました(^^;)

上の子優先とか、かまってあげてとか言われますが、パーフェクトにはいかないので、活用できるものはたっくさん活用されてください♥️

• 12月24日
  • さー

さー

ありがとうございます😭
    明日から自宅に帰るので、どうしたものか頭を抱えております!
    同じです💦寝起きは癇癪なので本当に苦痛で😱
    ありがとうございます✨

• 12月24日