※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむすび
妊娠・出産

明後日計画分娩の予定になりましたが、今回は家庭の都合で決まりました…

明後日計画分娩の予定になりましたが、今回は家庭の都合で決まりました。前回は赤ちゃんが大きすぎるとの事で早めの分娩で計画分娩になりましたが今回はこちらの都合。子宮口も開いておらずそこまで赤ちゃんが大きいわけでもありません。自分で決めたことなのにきちんと決まると自然に待てばよかったやバルーンも使うと言われ不安が強く気持ちが追いつきません。計画分娩をやめてもらう方がいいのでしょうか…。

コメント

nskysr

6人目を家庭の都合で計画分娩で産みました🙂
こちらの都合で産む日を決めてしまい申し訳ないと思いましたが、でもこれが我が家!すまん、6人目の宿命なんだ…と自分に言い聞かせてます(笑)
家庭の都合をどうにかずらせる、自然に陣痛を待ちたいなら病院に相談してもいいと思います😊