
生後10ヶ月の赤ちゃんにドライヤーを使っても大丈夫ですか?冬で髪の量が増えて寒いか心配しています。
生後10ヶ月、みなさんドライヤーっていつから使ってますか?いまだにタオルドライでやっていたのですが、冬ということもあり髪の量も多くなり、風呂上がり寒くないのかなーと心配しています。
- くみ(3歳1ヶ月)

退会ユーザー
最近使い始めましたが、怖いみたいで泣きながら逃げるので、もっと早くから慣らしておけばよかったと後悔しました😭

はじめてのままり
髪の毛が増え始めたのと冬だったのとで10、11ヶ月くらいから使い始めました!

いけ
薄毛ちゃんなので1歳半でした!
冬で風邪引くかなーって使い始めました✋🏻

退会ユーザー
髪の毛ふさふさだったので、2ヶ月ぐらいから使ってました!

働きたくない
寒くなってきた頃からドライヤーしてます。
9ヶ月頃からかな。
音に怖がることもなかったです!
ちゃんと乾かしてあげた方がいい様な気がします。

しょうこ
子ども二人とも生まれた時から髪の量が多かったので、どちらも新生児期から使ってます〜。
コメント