※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

17wの健診で女の子と言われ、21wの健診でも女の子ですね。家族も喜んでいますが、不安もあります。エコーで女の子確定でしょうか?

17wの健診で女の子かもと言われ、昨日21wの健診で女の子ですね、と言われました!

家族にも報告しました。
主人は強く女の子を望んでいたので、大喜び。

私も3人目は女の子希望ですが、予定日がR5.5.5だったり、上2人も男の子なので、なぜか私からは女の子が生まれる気がせず😭ここから男の子に変わることもあるんだろうか、と不安になってきました💦

エコー載せてます。
女の子確定で大丈夫でしょうか?

コメント

ちゃ

女の子で間違いないと思います🎀
予定日近いです🙌

  • りんりん

    りんりん

    間違いないですかね🥲✨
    安心しました!
    ありがとうございます。

    あられさんも3人目ですか?
    お互い体調に気をつけて過ごしましょうね😌

    • 12月24日
ハジメテノママリ

はっきりおまたみえてますね!💗

私も3人目念願の女の子です🥺
昨日確定もらいました!
同じく、上の子に何度聞いても「男の子だよ!」とか、
周りの友人にも「絶対男の子だよー!」とか言われるし
自分自身でもまだ娘を産む実感がないです🤣
しかも私は肝心のおまたエコーもらい忘れたし笑
でも嬉しいのでもう女の子の用意始めようと思います🤣💗

  • りんりん

    りんりん

    お股見えて女の子と言われたら信じていいんですよね🥺

    上2人男の子で、3人目女の子希望一緒ですね😳
    私もお腹の出方とかつわりの感じとか上2人となんら変わらなかったので、本当実感ないです🥹

    お互い楽しみですね💓

    • 12月24日
いちご煮

女の子ですね❤️
私も上2人男の子で女の子が生まれる気がしなかったです🙄
しかも確定貰えず30wでなんとなくくらいだったので生まれるまで信じてなかったです🤔
生まれた瞬間も本当に女の子ですか?って聞きました🤣

  • りんりん

    りんりん

    女の子ママの先輩3人に、このエコー写真が女の子と言われたので一安心してます🥹✨

    信じられないですよね😂
    健診のたびに緊張しそうです。笑

    • 12月24日
あいすまんじゅう

女の子だと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😭✨

    • 12月27日
deleted user

くっきり女の子だと思います!
生年月日で気になるの分かりますが私の友達もひなまつりに男の子産みました😄

  • りんりん

    りんりん

    女の子で安心しました🥲
    そうですよね!3/3に男の子パターンもありますよね🙌🏻

    • 12月27日