※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がサンタさんにプレゼントを渡す準備をする際、寝落ちしてしまい心配になった女性。息子と一緒に寝てしまったらどうしようか考えています。

Xmasプレゼントを枕元に置くかツリーの下に置くか色々だと思いますが、うちはツリーの下に置きました^ ^
そこで思ったことがあって、、、

息子はサンタさんが来るのをすごく楽しみにしていて、クッキーと牛乳をサンタさんにあげる!と言って、寝る前に一緒に用意しました。

で一緒に布団に入ったのですが、、てかこれ、私も寝落ちして朝までぐーぐー寝てしまって、息子の方か早く起きたりでもしたら、ヤバくないですか?笑

とりあえず絶対に寝落ちしないように息子が寝付くまで待って、完全に寝たなというタイミングで、こっそり起きて、ツリーの下にプレゼント置いて、クッキーと牛乳はサンタさんが食べたように見せて中身を別に入れ換えて、どうにかセッティングできました😂

みなさん思ったりしませんか?
もし息子と一緒に寝てしまったらって、、、、

(旦那に頼むとかは無しです)

コメント

はじめてのママリ🔰

思います😂
自分が子どもの頃も、一回夜中に起きたことがあって、でもその時は何も置いてなかったんです。
でも朝起きたらちゃんとあって…
両親よく夜中起きれたな(もしくはすごい早朝早起きしたか)って思いました😂

私も今夜は子ども寝かしつけ中もスマホいじって絶対寝ないようにしました😂😂

はじめてのママリ🔰

私もそれ思って目覚ましかけました😂無事起きれました!!!

はじめてのママリ🔰

今妊娠臨月中で、夜中トイレに何度も目覚めます(笑)

だから。。。大丈夫なはず!?

でも、その分ボーっとしてるので。。忘れないようにしないと(汗)