※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が最近吐くことが多いです。お風呂上がりにも吐いたりしています。病院へ連れて行ったほうがいいでしょうか。

息子が最近吐くことが多いです。
食後数時間後、などに吐いたりします。

お風呂上がりにも吐いたりしたんですが、大丈夫でしょうか。病院へ連れて行ったほうがいいでしょうか。

今日の食後は暫く座らせており、叫びすぎて?一度吐きました。
お風呂上がり後は、お風呂上がり後に周ったりして少し吐きました。

本人は熱もなく元気そうなんですが、食後数時間経ったあとに吐くこともあるので、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も良く吐いたりしていました。心配ですよね、、お母さんが気になるようなら病院に行って相談した方が安心するのかなと思いました。私は心配症なので気になったら♯8000などの電話相談か、病院に連れて行って相談したりしています。小さな病院なら大きな病院に紹介状を書いてもらって行くでも良いのかなと思います。うちの娘は吐いたりお腹が痛いと言っていたので、小さな病院に行って相談してから、紹介状をもらって大きな病院でお腹のレントゲンを撮ってもらって酷い便秘症だとわかりました。参考にならずにすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣💦

動きすぎ、興奮して吐いたりしてるのかな?と思いつつ連日、吐くので心配で💦 でも熱もないし病院行ってコロナとか別の菌もらったら嫌だなと😢(以前、便秘で病院連れて行ったときに数日後に体調悪かったのか朝食後に全身蕁麻疹でてしまったので💦)

最近は毎日頑張ってうんち出すようになったんですが、便秘気味なんですかね🥲

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日吐くのは心配ですね🥲何かのアレルギーとかあるんですかね⁉️吐く子はいるとは病院の先生には言われました。便秘とかでお腹が苦しくて吐いたりしちゃうんですかね、、でも病院に行って他の菌をもらうのも嫌なのわかります、、

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に卵デビューをしここ数日、連日あげてる(量も増やしつつ)んですが、それが原因ですかね?
    発疹などは特に出てないんですが💦

• 12月24日