抱っこをせがむ割りに抱っこするとすぐに降りたがる長男…そして降ろすとまた『抱っこ~😭』何でだと思いますか?
抱っこをせがむ割りに抱っこするとすぐに降りたがる長男…そして降ろすとまた『抱っこ~😭』何でだと思いますか?
- そうママすけ2(6歳, 10歳, 11歳)
コメント
ねこかい
甘えたい、お母さんの気を引きたい、構って欲しい…ですかね〜(´・_・`)
うちの上の子もそんな感じです(-_-)
下が産まれて尚更に。
抱っこをせがむ割りに抱っこするとすぐに降りたがる長男…そして降ろすとまた『抱っこ~😭』何でだと思いますか?
ねこかい
甘えたい、お母さんの気を引きたい、構って欲しい…ですかね〜(´・_・`)
うちの上の子もそんな感じです(-_-)
下が産まれて尚更に。
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そうママすけ2
うちも下の子産まれてからです😣やはり寂しいんですよね😭でも大人しくは抱かれてくれずに暴れると言った感じです( ̄▽ ̄;)
ねこかい
わかります。
〇〇してー!!って奇声みたいな声出すからそうすると違うー!!!ってまた叫んで暴れて(´・_・`)
赤ちゃん返りにいやいやでぐだぐだですね。
わかっちゃいるけど、はっきり言って理解不能です。毎日(°_°)って感じです。
そうママすけ2
そうそう!
違うんかい(゜゜;)\(--;)って感じですよね😱
うちも毎日毎日繰り返しです😅
ねこかい
グッドアンサーありがとうございます!!
m(_ _)m
いつまで続くのか…やんちゃ過ぎて毎日!?な事ばかりですがやってくのみですよね(°_°)
因みに今日の朝は電動鼻吸引器のアダプターを壊されました(-_-)