※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の夜サンタさん来る予定だけど、旦那がいると子供がぐずるかも。プレゼントは今日置いておきたいけど、25日の朝にプレゼントがあると園の行事に遅れそう。

今日の夜、サンタさん来る方いますかー??
明日は私は朝から仕事なので旦那と子供達で過ごし、25日は朝から家族みんなで園の行事があります!

明日の夜サンタさん来るつもりだったんですが、旦那しかいないでぐずるだろうなっていう心配で今日プレゼント置いちゃおうかとおもって!
喜ぶ顔がみたいけど、、😭
でも25日の朝にプレゼントがあると園の行事に遅れそうだし、、🤣

コメント

さらい

25予定があるため前倒ししました

まいまい

うちも今日の夜にサンタさんからです★
子供2人と、私で寝ていて枕元に置こうと思ってるのですが、夜中にたまに娘が起きてしまうことがあるので、朝起きるギリギリにセッティングの予定です(*^^*)

娘が起きる前に置けるか不安ですヽ(;▽;)ノ