※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

陣痛が来る前、出産前、こんな事があったよって方教えてください🥲

陣痛が来る前、出産前、こんな事があったよって方教えてください🥲

コメント

あんどれ

1人目は破水からでしたが、2人目は明け方おしるしが出てそのまま陣痛に繋がって出産しました😊

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます😳
    ちなみに2人共予定日ギリギリでしたか?
    そろそろ出てきて欲しいのに中々出てくる気配無く日に日に胎動激しくなってきててまだ産まれそうにもないな〜って思って、、(笑)

• 12月23日
  • あんどれ

あんどれ

1人目は38週1日、2人目は予定日当日でした😊
    1人目は何も予兆がなかったので破水したときは焦りました😅
    2人目は前駆陣痛が数日前から続いてたので「そろそろかなー」と思ってたところでした。

• 12月23日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

やっぱ2人目って出てくるの遅いんですかね?😂
    色々投稿見たんですけど2人目が予定日越えるか、予定日ギリギリで産んでる方たくさん見かけたので、まさかうちもかな?って勝手に思ってます🤣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

おしるしが来た次の日に陣痛きて
生まれました‼️

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます🐥
    上の子の出産の時と同じです😳
    でも今回は全く出てくる気配感じなくて…(笑)

• 12月23日
初めてのママリ🔰

1人目は陣痛が来た当日の朝に動けなくなるほどの股関節への痛みが一瞬だけありました。2人目は朝用意してたら腰が生理痛のように痛くて感覚測ったら陣痛でした!

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます💛
    前駆陣痛はかなり前からあるものの中々陣痛に繋がらず38w迎えました🥲
    日に日に胎動激しくなってきてて明日にでも出てきて欲しいのに出てくる気配もなく新年迎えそうです😂

• 12月23日
ひみ

2人ともおしるしがありましたが、娘は陣痛がなかなか来なくて、乳頭マッサージしたら2時間後に陣痛きました🤣

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます!
    やっぱりマッサージ効果あるんですかね?😳
    色々調べてたらマッサージしたら陣痛来た!みたいな投稿見かけたのでちょっと気になってました😂

• 12月23日
  • ひみ

ひみ

1人目切迫で、乳頭マッサージしたらお腹張るからあまりしない方がいいって言われたのを思い出して、やってみました😂
    ちなみに1人目予定日2日前で、2人目は予定日前日でした(笑)

• 12月23日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

明日からマッサージやってみようかなあ😂😂
    予定日は年明けですが上の子もいるのでなるべく年内には産みたくて毎日必死で家の掃除とか公園連れて行ったりして歩いてますが日に日に胎動が激しくなる一方で、中々出てくる気配感じなくて…😂

• 12月23日

陣痛来た日の朝、地区の廃品回収で紐でまとめた雑誌や新聞運びまくってて、陣痛来る直前、昼寝してたら寝返り打つ時恥骨がゴキッって言いました😂

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    自分も夜中寝てる時に寝返り打つと腰辺りバキバキってなります(笑)
    けど全く陣痛に繋がらず、、😂😂
    前駆陣痛はあるもののそこから本陣痛に中々いかなくて毎日ソワソワしてます😂

• 12月23日
ゆず

一人目は37週6日で破水から、
二人目は39週1日で朝おしるしと軽い生理痛のような鈍痛があり、お昼から陣痛が始まりその日の夕方生まれました☺️