※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたん
その他の疑問

個人情報について。ちょっと神経質な話になっちゃうかもですが、私はか…

個人情報について。
ちょっと神経質な話になっちゃうかもですが、私はかなり個人情報に厳しい(夫曰く)です。何かを利用・登録する時には極力最小限の流失にとどめたいと思っております。
特に不安というか、あまり信用してないのがネット上での個人情報登録です。サイトに鍵が付いてるのは大前提ですが、それでも正直信用ならないです💦
最近はネット上で運転免許証などの証明書や顔写真をアップしなきゃいけない場面とかあるので本当嫌です。笑
今日、気になっているクリニックの予約をしたのですが、前もってネット上(アプリ?)で問診票を入力しなきゃいけなくて、そこで本人確認で保険証の写真をアップしなきゃいけないと見て、本気で予約を辞めようかと思っちゃいました😂

同じような気持ちになる方っていたりします?
あまり気にしない方が多いですかね🤔

コメント

まい

私も保険証のアップをするなら予約しないです💦さすがに保険証は怖いです。。