※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつかえ隊を使った方の感想を教えてください。10ヶ月の息子が寝返りやハイハイ中にお漏らしするので、寝返りを抑制してくれるか、ホールド力はあるか知りたいです。

おむつかえ隊?という商品を使われた方に
使用感想お聞きしたいです。

10ヶ月の息子がいますが
寝返り、下半身裸でハイハイしてお漏らしされたりでこまっています。

こちらの商品は寝返りを抑制してくれるのでしょうか?
ホールド力があるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

話逸れちゃいますが、、つかまり立ちさせて替えたりしないんですか??😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    まだたっちはままならないですねー😙
    立てるようになれば、楽になりますか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本寝返りしたり座ったりハイハイ逃走とかでじっとしてない派だったので、、つかまり立ちできるようになったらテーブルとか立つ用のおもちゃとかで立たせてます😃

つかまり立ち始めたころは動けないので、立たせて替えたらおとなしかったです😄

でも机の上におもちゃとかスマホとか気になるもの置いて、それで気を引きながらだと動かないことも多いので、寝転がってた頃よりやりやすいです😄
    それでも走って逃走する時も全然ありますが、、😂 

余談ですが、、最近友達の子供を見ててカルチャーショックを受けたのは、おむつ替えるってなったら寝転がって脚上げて大人しくする子もいるみたいです😂
    下の子だけそんな感じで協力的で、特別何か教育をしたわけでもないようなので、個人の性格によるみたいですね💦💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    つかまり立ちまでもぅ少しなので、
    練習させます⤴️

私の友人も、お子さんがオムツ替えのとき協力的だそうです!
    うらやましぃ~☺️

• 12月30日