※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
雑談・つぶやき

物心ついた頃から、母が誕生日やクリスマスなどに作ってくれる料理大好…

物心ついた頃から、母が誕生日やクリスマスなどに作ってくれる料理大好きだったのですが...常に台所にいるイメージで、一緒に過ごしたい、母ばかり大変、なんていう思いが強く残りすぎてます😅反動で?w、私は宅配や惣菜などを割と駆使してます。息子くんにとってはどっちがいいんだろうか😇皆さんはクリスマス、手料理派ですか?それとも外注ですか?

コメント

モンブラン💛🥟

私の母も料理上手で、常に台所にいるイメージありました!!
小さい頃はずっと台所にいる母と、もっと一緒に過ごしたいな、遊びたいなって同じくすごく思ってました😂💦
1人っ子でシングルマザーだったので、母しかいなくて尚更だったのかもしれません💦

そんな私は台所立つのが大嫌いになって、宅配、惣菜多いですw
娘たちも偏食で、頑張っても食べてくれないのわかってるし、料理よりも子どもたちと遊ぶのがすきなので
自分がすきな方を選んでます🤣笑
ご自分が苦にならない方を選んでいいんじゃないですかね🥰❤️

クリスマスは義実家に行きます、、🤣笑
よその家で食べさせてもらうという🤣笑笑

めちゃくちゃ同じ方がいるー!と思ってコメントさせていただきました🥹❤️

• ひねくれママ

ひねくれママ

同じ感覚の方の意見聞けて嬉しいですー!なかなか幼稚園ママたちともそこまで話せずw
    子供たちと遊ぶのが好きってのは素晴らしいですね🥺❤️❤️❤️そして義実家での時間、子供たちにとってはほんとにプライスレス😊💕そうですね、冬休みも始まりましたし、自分の苦にならず、子供に構ってあげられるくらいの気持ちの余裕が持てるぐらいで、手作りと外注とやっていこうと思います☺️✨

• 12月24日