※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中に旦那が羽根伸ばしてるとイラッとする👊仕事終わったら連絡すぐ…

里帰り中に旦那が羽根伸ばしてるとイラッとする👊
仕事終わったら連絡すぐくれてもいいじゃん。
なんで2時間くらい経ってからなのかなー。
しかも位置情報みたら多分焼肉行ってるし。
里帰りしてるから赤ちゃんのお世話とかも手伝ってもらってゆっくりできてるけど、2人の赤ちゃんじゃん…
せめてどこか外食するなら行ってくるねとかの連絡くれてもいいのに😭
旦那に休みを与えるための里帰りじゃないのに👊

コメント

はじめてのママリ🔰

以前旦那さんが連絡なしに
門限オーバー?した時に
コメントしたものです😂

無事赤ちゃん産まれたんですね😳💖
おめでとうございます!!!✨

うちの旦那もに入院中全く連絡来ず
1日のやりとりおはようだけで
とても腹が立ちました😇😇😇
自由にしててええね〜って
感じですよねほんと!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の投稿覚えててくださったんですね!!

    生まれました!ありがとうございます🥰

    旦那の会社の方針?で出産したら翌日から5日間公休が貰えるんですが、私の入院中なので旦那からしたらただのお休みになり、家の事や買い忘れや役所関係済ませてくれたのはありがたかったですが、LINE電話したらお酒飲んでたり、昼近くまで寝てたり、スラムダンクの映画見に行ったりと、まぁー優雅な時間を過ごしてましたわ👊その期間中は私も赤ちゃんも病院なので特に旦那にできることはなかったかもしれませんが、里帰りした今は父親の自覚しとけよってイラッとしました👊土日に泊まりに来ることになってますが、焼肉行ってのんびりしてる時間あるなら金曜から前泊してくれても!!って思います💦
    なんで男ってこうも自由なんですかね😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!私がした質問に
    答えてくださった時もあって
    ひっそり覚えてましたすいません😂

    え〜5日公休退院してからにしてくれって感じですね😇
    めっちゃイライラしますねそんな事されてたら確かに1人でする事なかっただろうけど楽しみすぎですよね!!!

    私も絶対そう思っちゃいます!
    自分の子に早く会いたくないのかよ!って感じですよね!!!😮‍💨

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!嬉しいです🥰

    ほんとですよね😂そのタイミングの公休要らんだろって感じです😂その時はもう最後のゆっくり時間だからって私も旦那を甘やかしましたが、今は違うわ!って感じです💦

    ほんとら赤ちゃんに会いたくないの?って思いますよね💦今どんな感じ?起きてる?寝てる?とか気にならんのかな?って思います💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はいつでもゆっくり時間
    たくさんですよね産まれても😇w

    思います!全く写真の催促とかビデオ通話もしてくれなかったし興味なさすぎてかなりショックでした😱

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会いしてくれて、あれだけ命懸けなの見たでしょ?!なんでもっと赤ちゃんのこと気にしたり出来ん?って感じでよね😤

    • 12月23日
なにぬ

男の人は実感湧くの本当に遅いみたいです😅
独身の時とあまり変わってない感覚の方が多いようです😅
こっちは妊娠した時から産んでもずっと神経使ってるのに!と思いますよね(笑)
悪気ない感じが余計腹たったりしますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院後1日だけ自宅に戻ったんですが、その時はすごくお世話してくれるのに、私が里帰りしたらコレですわ…👊
    帰らない方が良かったんですかね👊勝手な憶測ですが、赤ちゃんのお世話から逃げてるのかなとか思っちゃってイライラします👊来ようと思えば今日の仕事終わりに来れたはずなのに何を呑気に焼肉食べてるんですかね👊私だって焼肉食べたいわって思います💦

    • 12月23日
  • なにぬ

    なにぬ

    一緒に居ないとそんなもんだと思いますよ😂
    ものは考え用で、はいはい今のうちに楽しんどけよ!帰ったら戦争だから🙆🏽‍♀️って思っておきましょう(笑)
    あー焼肉こっちも食べたいわ〜!ベビいるからご飯も落ち着いて食べれないわ〜って遠回しに嫌味言ってやりましょ(笑)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて連絡さえくれればもう少しマシなんですが、連絡もないし、仕事とっくに終わってるのにその連絡もないし、私が位置情報確認したとも思ってないだろうから無かったことにされるかもですね👊
    もちろん次のLINEきたら、どこ行ってたの?って聞いてやろうと思いますが!

    • 12月23日
  • なにぬ

    なにぬ

    そうなんですね😂
    それだけ旦那さんが好きってことじゃないですか!(笑)
    連絡一本くれるだけで違いますしね😂
    位置情報も共有されてるんですね😳

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと好きですよ!(笑)ただイラッとはします🤣
    共有してますよ!昔は帰宅時間がバラバラだったのでそれを見て旦那の帰宅に合わせてご飯の用意したりしてました!

    • 12月23日
  • なにぬ

    なにぬ

    好きだからイラッとするんですよ🥺
    ほんとに冷めてる人が興味がなくなります(笑)
    なるほど!連絡がマメじゃなければそうするとありがたいですね😂

    • 12月23日