※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

5週目から始まった悪阻が夜に続いている。悪阻なのか吐き癖なのか不安。産むまでこの状態が続くのか知りたい。

5週目から始まった悪阻。
もう終わってもよさそうなのに、
まだ夜だけは食べたら吐きます。
夕方からムカムカし始めて、でもお腹は空くので
夜ご飯を普通に食べますが、食べ終わって10分くらいしたら、ムカムカが限界にきて、吐きます。
夜だけは決まって吐きます。癖になってるのかな?
悪阻なのか、それとも吐き癖?になっているだけなのかよくわかりません。
産むまで吐くというのは、こういうのがずっと続くものなのか、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母は私の事産むまで悪阻があったので、出産前日まで吐いてたと言ってました😭
しかも軽くなることなくだったそうです、、

ママリ

癖じゃなくてツワリだと思います😭
産むまでずっとそんな感じでした。産んでやっと普通に食べられるようになりました。
本当につらいですよね…

ちょりまま

こんばんは🌙

悪阻辛いですよね🥲

私は20週まで悪阻ありました💦
友人で産むまでつわりがあった子がいますが、そういうものみたいです😩