※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
妊娠・出産

旦那が飲み会で終電を逃し、泊まりに行って連絡がない。入院やコロナ感染時の対応にイライラ。同じ経験の方いますか?

旦那が飲み会に行き、イラッとしたので、どなたか聞いてください😂
既に正産期に入っております。
昨日旦那の会社で忘年会兼歓迎会がありました。旦那の歓迎会だったこともあり、断るのも失礼だろうし、終電で帰ってくるだろうと思ってました…。ですが、終わったのは2時頃で終電は無くなってしまい、どこかに泊まり、帰ってくることもなく、そのまま会社に行ったようです。
もし陣痛やら破水やらで入院になったら、どうすんの?コロナ貰ってきたらどうすんの?とイライラでいっぱいです。
共感してくださる方いらっしゃいますか?😂

コメント

さくたろう(27)

私だったら帰ってきたときにブチ切れします😂!

• もにゅん

もにゅん

朝LINEでおはようのスタンプがきたのですが、無視したので、なんとなく怒ってることには気づいてるかと思いますが、「そこまで怒ること?」と思ってそうです😡

• 12月23日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

男の人って自分がなってないから安易な考えしかできないですよね😓

• 12月23日
  • もにゅん

もにゅん

妊娠に関しては、男性がどう頑張っても経験できるものではないので、分からない部分もあるとは思いますが、分からないなりに考えて行動する・どう対応すれば良いのか聞くという大人であれば、当たり前の事ぐらいしてほしいものです😔

• 12月23日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

ほんとそうですよね😅

結婚した相手を思いやる気持ちがないんだなーと思っちゃいます😓

• 12月23日
  • もにゅん

もにゅん

1番思いやる立場でないといけない人間なのに、呆れてしまいます😔

• 12月23日
たあこ

えぇぇ無理です、ありえないです😭

• もにゅん

もにゅん

何時に帰ってきて欲しいとは特に言いませんでしたが、せめて帰って来れるようにすべきでは…と思ってしまいました😔いい大人ですし、1から10まで言わないと分からないのかって感じです💦

• 12月23日

全然こっちの事気にかけてくれてないようでイライラしますね😭
ほんと男の人って自覚ないなって思います😣

• もにゅん

もにゅん

朝おはようのLINEスタンプがきたのみで、私の体調を気遣う様子も全くなく…。帰れずそのまま仕事だるーぐらいにしか思ってないんでしょうね😠

• 12月23日

退会ユーザー

呑気におはようって言ってる場合じゃないですよね、、、笑
    もし陣痛きてたらどうしてたのか…って思います😤

• 12月23日
  • もにゅん

もにゅん

スタンプが何度かきてますが、イライラで無視し続けてます😂出産は命懸けのものですし、旦那が頼りにならなくてどうするって感じですよね😠

• 12月23日
coco*☻

帰ってこないはありえませんね😤
いつ陣痛くるかわからないですし。
もしも妊婦がコロナになった時の産院の対応、ご主人は知ってますか?私の産院ではコロナ陽性者は出産不可で、総合病院に受け入れ可能か確認してもらい、その後帝王切開にて出産後、隔離期間終わるまで赤ちゃんに会えないみたいです。

危機感なさすぎです😡

• もにゅん

もにゅん

説明はしてあるので、どうなるかは分かってるかと思いますが、会社の飲み会だから仕方ないだろぐらいにしか思ってなさそうです😔仕事の延長線という部分のあるのかもしれませんが、コロナ禍ということ・妻が正産期に入ってることに関して、もっと自分の頭で考えてほしいものです…。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ほんと男って危機感なさ過ぎですよね😇
旦那も最近忘年会で朝帰り、、3日後にコロナ感染して家族全員ダウンでした😇

• もにゅん

もにゅん

自分がコロナになる

家族にもうつしてしまう可能性がある

これが普通だと思うのですが、

自分がコロナになる

自分が辛い

という所で思考停止するんですよね…。巻き込まれる方の身になって欲しいものです😠

• 12月23日
ママリ

夫の飲み会にはいつもイライラしてます😂
時間通りに帰ってきたことないし夜中か朝帰りばっかです。
新生児期に友人との飲み会で帰ってこなくてほんとに呆れました😌

• もにゅん

もにゅん

産んでも体の中はボロボロということ分かってないですよね😔見た目で分かるものではないので、大丈夫とでも思ってるんでしょうね…。
    気遣いというものができなさすぎて、毎日イライラです😇

• 12月23日
ぱぁぷぅ

私の旦那も以前は控えていたものの最近、12月ということもあり飲み会が増えてイライラばかりです。連絡取れないほど飲んだりしてブチギレでるのに、あっちはそんなに怒んなくてもと呑気でさらに腹が立ちます😂

早く帰るって言って帰ってきたこともないし、むしろキャバクラ行って騒いで飲んで気持ち悪い。笑

本当お前なんてパパじゃないからって思ってます。笑
言っても聞かないし、わかってもくれないし、こちらもずっと我慢できる話ではないので私はもう既に離婚かなーって思ってます⭐️笑