※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

この会社大丈夫だろうか?日曜日に店頭業務で出勤予定🎅メンバーが…私(パ…

この会社大丈夫だろうか?

日曜日に店頭業務で出勤予定🎅
メンバーが…
私(パート)、新卒4人(うち1人販売業務未経験)
この組み合わせで任せてくる会社って大丈夫?って思っちゃいました😇

新卒のうち3人は、一応レジや店頭対応したことあるけど本来は店頭業務しない人たち
激混みする年末の日曜日…

この会社に勤め続けるの悩む

コメント

販売の店舗でしたら大学生だけで開店から閉店までお店を営業してるところもありますよ。しかし頼りない感じのメンバーだったらミスが多発しそうですね😅

• ☆まめお☆

☆まめお☆

販売だけで尚且つしっかりとした教育を受けてからの店頭業務なら良いのですが…
    今回は、そうとも言えない状況です😅
    私は、パートとして店頭をメインで仕事していますが他のメンバーは、たまーに手伝う程度です😭
    長蛇の列が出来る中で梱包、発送、ラッピングなど業務が多岐に渡るのでミスしか起こらなそうな気がします😭

いつもしっかり出来る社員さんと3~4人体制でやる業務です😅

• 12月23日

退会ユーザー

ミスすると焦るし疲れるし大変ですよね😅
    店頭が少人数のお店は並んでるお客さんも大変なのを分かってくれると思いますが😃

• 12月23日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

ミスする前に確認してくれたら良いのですがミスしてから『あのぉ~』とか言われるんですよね😅

一緒にやる子には『まめおさんが頼りです。頑張ってくださいね』と訳の分からないことを言われる始末です😂
    日曜日が憂鬱です😅

• 12月23日

退会ユーザー

若い子とは経験の差があるので大変ですね😅
    大変だけど一生懸命頑張ってますオーロを出して乗り気ってください😃笑

• 12月23日