※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
家事・料理

子供が偏食すぎてクリスマスメニューに困ってます💦✖︎食べれない物✖︎チー…

子供が偏食すぎてクリスマスメニューに困ってます💦

✖︎食べれない物✖︎
チーズが入ってる物(ピザとかグラタン等)、シチュー、パスタ、卵を使った料理(オムライスやオムレツ等)、ハンバーグ、刺身、生野菜サラダなど…。

○食べれる物○
唐揚げ、ポテト、カレー、白米、辛うじて目玉焼き、キノコ類、なぜかアヒージョ…。なぜ?🤣


ケーキとフライドポテトは準備する予定で、あとは
何を用意しようか迷ってます…💦

私は、チーズフォンデュかローストビーフを食べたいのですが、子供、旦那は食べないので私だけだし…。


あと、どんなメニューがありますかね…?💦
レパートリーが少ない私にはもう思い付きません…😵


コメント

ぴぴ🐥

フライ系はどうですか?😳
エビフライとか、白身魚のフライとかコロッケとか☺️

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    トンカツやヒレカツが好きなので、候補に入れたいと思います!!
    エビフライ食べてくれないんですよね…😭

    • 12月23日
ジャンジャン🐻

うちはサンドウィッチ作る予定です☺️

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    サンドイッチいいですね!!

    • 12月23日
ママちゃん

無理にクリスマスメニューにしなくても、パーティーぽくしたらいいかなと😀

ホットプレートだして、タコ焼き、お好み焼き、餃子、焼肉とかなんでもいいかなと😆

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    お肉好きなのでいいです!!🥓

    • 12月23日