※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

夫が私の妹や姉の子供達にお年玉をあげるのを嫌がってる感じがします。…

夫が私の妹や姉の子供達にお年玉をあげるのを嫌がってる感じがします。因みに毎年あげていました。
私が病気で働けないのも上の子に人の金で食うタダ飯は美味い,パパの家族はママ大嫌いなどと吹き込む。
過去にも子供達の前で手を上げられ怪我をしたり,私の人格,家族を否定される。
その他も色々あります。今日はスーパーで濃いおーいお茶78円を2.3本でぐちぐち言われてしまいました。
私が悪いのでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

コメント

♡a..3kids♡

完全にナメられてると思います💦
人様の旦那さんに申し訳ないですが、甲斐性なしですね😭

• 💜R.A💜

💜R.A💜

愛情があるような人には聞こえないですよね?
    先程もスーパーに行ってきたのですが,ご飯を炊き忘れて6時半過ぎに帰宅,上の子はおにぎりを買い私は何も買わず
    夫もなぜか買っておらず後飯ないよと言ったら今から買えばいいじゃんなどとど座ってゲームしていたり、殺意が芽生えます。

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

今から炊けばです。
    結局炊きましたが…些細なことで怒って物に八つ当たりするので怖いです。

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私は今ご飯を食べていません。夫は1人食べています。
    食べづらくよくこうなります。

• 12月23日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

愛情の有無は分からないですが、少なくとも大事に扱われてはないですね💦
    元からそんな人だったなら救いようがないですし、本は違ったならお互い改善すべきところがあるのかもですね😭

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

もう無理な気がしています。
    夫の家族もおかしな人達で私の事が大嫌いなのも伝わります。
    色々あり合わせていないのですが,,
    上の子が体が弱くてR1ヨーグルトを何本か買うのも言われます。
    私なりにブツブツ言われたら改善してますが伝わらず…
    夫は私の前の元カノと籍は入れてませんが認知だけした子供が居ます。養育費も払っておらず元カノもしょうもない尻軽女で子沢山,別れた後に妊娠した子供も夫の子と言い張る割に腹DNA鑑定をしないような女と連絡を取っています。
    どうやって苦しめてやろうか考えてますが,その元カノの前もまた違う元カノと毎日夫から連絡していたらしく相手は勘違いをし,泣いていました,
    夫は友達と言い張っていましたが,本当に最低野郎です。
    義両親もしょうもない人達で困り果てています。

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そんな夫は私より元カノを庇うクソです,
    お前があいつの何を知ってるんだとキレられました。
    別れたいです。苦痛です。

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

違う話をしてしまいごめんなさい🙇‍♀️💦

• 12月23日

♡a..3kids♡

旦那さんがおいくつかは知らないですが、女にだらしない感じだと若い頃あまり遊んできてないのかもしれないですね…
    ダラダラと切り替えができてないですよね💦
    ただ、厳しい言い方ですがそんな相手を選んだのは主さんであることもまた事実ですよね😭

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そうなのです,引きますよね。
    夫は39歳です,
    切り替えどころかあれだけ揉めて会わないと,関わらないと念書も書かされてこれなので呆れてます…
    我が子達がただただ心配です🥲

• 12月23日

♡a..3kids♡

39だと既に落ち熱いててもよさそうですけどね💦
    100歩譲ってスマートな女遊びだけならまだマシですけどね😅

家庭内の力関係ははっきりしてますか?

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

やばいですよね…
    お恥ずかしいです,
    力関係は側から見たら私みたいですが,なんていうか夫が天邪鬼?内弁慶でタチが悪いです。

• 12月23日

♡a..3kids♡

そうだとしたら、外ではいい顔してる分ストレスを家に持ち帰ってるとかですかね🤔
    暴力の話も書いてありましたし…
    自分より弱い相手に手出すのはありえないですね💦

• 12月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あり得ないですよね,
    夫は義両親にも絶対そんな態度わとりません,とるどころかみんなで私の悪口を言っています…
    夫の家族や周りの人は優しいねとか言ってきますが本当に優しい人はそんな数々の相手を傷つける行為をしたりしませんよね。

• 12月23日