※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星子
お出かけ

本年も、よろしくお願いします(^-^)神奈川県秦野市平沢なんですが…出雲…

本年も、よろしくお願いします(^-^)
神奈川県秦野市平沢なんですが…出雲大社相模分詞に行った方、いませんか❔

コメント

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

安産祈願とお宮参りに行ったことありますよー!
初詣ですか?

まりも

近くなので初詣も厄除けや安産祈願、お宮参りも全て出雲さんに行っています😊
出雲さんは縁結びで有名です😁
出雲さんにお参りに行く事は過去にもあったのですが、一昨年前厄で厄除けに行ってから人生がガラっと変わりました!
祈祷してもらったのはそれが初めてで、数年彼氏もいなかった私ですが2ヶ月後に主人と付き合う事になり、付き合い始めて1ヶ月の間にトントン拍子で結婚も決まり妊娠も発覚しました💕
息子を出産しお礼参り、昨年は本厄で厄除けに行き、息子のお宮参りにも行きました😊家を購入したのですが、これまた近所の方に恵まれ楽しく過ごせています😁そして息子の出産時に妊娠しずらいと言われた私が2人目も授かることができました💕もちろん安産祈願も出雲さんに行きました!
主人との縁から始まり、家族親戚、息子やお腹の子、近所の方々ととても良い縁で結ばれ幸せな日々を送っています😊

星子

返事ありがとうございます😄
この神社を調べてみたら…神社の神様は、子授けでもあると書いてあったので…どうなのかなって…😓
子授けなら行ってみたいなと…😓