※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家事・料理

息子の誕生日ご飯が、まーったく決まりません。皆さんの意見をお聞きし…

息子の誕生日ご飯が、まーったく決まりません。
皆さんの意見をお聞きしたいです。

息子の誕生日だから、息子の好きなものにしたい!
と思い息子に好きなご飯何?と聞いたら「マックのハンバーグ(ハンバーガー)!」だそうです😓😓
ショッピングモールやマックのお店前を通ると必ず「ハンバーグ(ハンバーガー)たべる!!」と言うくらいのマック好きです。

息子の好きなものがいいな〜と思いましたが、誕生日にマック…手作りしたかったな…と思ってしまいます。
以前、手作り(バンズやパティ)でハンバーガーを作りましたが、息子から「マックがいい」を言われてしまって…。
モスやバーガーキングなどいろんなハンバーガー屋さんを一緒に食べてきましたが、やっぱりマックがいいらしいです。

誕生日ご飯、マックでも大丈夫でしょうか、、
全部マックだとなんかな…と思ったので、サラダやケーキは作ろうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様が希望してるんだし、全然いいと思います!!
手作りする時間が空いたぶん、お子様といっぱい遊んであげたらいいと思います😆

  • mw

    mw

    たしかに!たくさん遊ぶ時間が取れますね!!😳
    プラスに考えて誕生日プレゼントでおもちゃが増えるのでたくさん遊ぼうと思います!ありがとうございます!!

    • 12月23日
むーむー

たぶんですけどおもちゃがほしいとかじゃないですか?
うちのこハッピーセット好きですけどバーガーよりおもちゃがほしい感じです😅
バーガーも好きみたいですけどおもちゃがいいとのことで
個人的に夜はマック太りそうなので昼間にマックにします😊
夜は普通のごはんでいいと思います🤔

  • mw

    mw

    当初はそれを期待してました…😓
    トミカだし!プラレール出てるし!とか息子は車や電車が好きなのでおもちゃがほしいのか!と思ってハッピーセットを購入。おもちゃには目もくれず、袋を開けてもガン無視でバーガーに夢中になります😓😓

    • 12月24日
  • むーむー

    むーむー

    そーなんですね😂
    じゃあ、ハンバーガーが好きなんですね!

    • 12月24日