※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんの電気代節約方法を教えてください!寒くなってきましたが、電気…

みなさんの電気代節約方法を教えてください!
寒くなってきましたが、電気代が高いので
日中1人の時は電気毛布だけで過ごしていますが
子供が冬休みに入り日中家にいると暖房をつけないといけなくなるので電気代が心配です。
そろそろ暖房だけじゃ寒くなってきたので
ホットカーペットを出そうと考えてますが
これがまた電気代が高いようで、、、
こたつを出せば長男はこたつから出ません。
みなさん、暖房器具は何を使われてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンのみです🤔
どうしても乾燥しやすいので加湿器も使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに雪が降られる地域ですか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪はあまりふらない横浜市です😉

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦けど、今年は雪降りそうで寒くなりそうじゃないですか😥
    電気代高くて困りますね😣

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気代痛いですー😭けど下げたら厳しいので泣く泣くつけてます、、、

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです💦
    1人ならなんとか我慢しますけど
    家族いるとね😅

    • 12月25日
deleted user

エアコンとコタツだけです。コタツは足が冷えてきた時だけつけて入ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コタツ必須ですよねー!
    こどもが、、、とか言いながら私も入ったら出れなくなりそうです😅

    • 12月23日
はじめてのままり🔰

うちは石油ストーブのみです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石油ストーブいいですよね✨️
    うちもこどもが大きくなったら
    石油ストーブ使いたいです❣️

    • 12月25日