※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子育てされているママさん、冬場の寝具(大人用)はどのくらいの頻度で…

子育てされているママさん、冬場の寝具(大人用)はどのくらいの頻度で洗濯されていますか?

毛布、敷きパッド、掛け布団カバー、敷布カバー

それぞれどのくらいか教えていただきたいです。
子供用ではなく大人用です。

子育て始まってから大人用の寝具を洗うタイミングがなかなか見つけられないことが増えてきて困っています。。みなさんどのくらいの頻度で洗濯されているのか気になり質問させていただきました。

コメント

スポンジ

夏も冬も全部週一な感じです。
マンションで干すところがそんなにないので、毎日敷布団が掛け布団カバーを一枚づつあらっていくかんじです😅
3人なのでこれで週に一回は必ず洗うことになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    毎日洗われてるんですね🙌🏻すごいですね。頭がさがります💦習慣化されれば大変に感じないものでしょうか?💦ちなみに子育て始まる前からでしょうか?

• 12月23日
  • スポンジ

スポンジ

ズボラなものでちゃんと週一で変えるとしたのは子育て始めてからです😅
    全部一気に洗うより一枚づつの方がなんか手間も少ないような気がしてこうなりました♪

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡なるほどです。私も真似して挑戦してみたいと思います!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

週に一回です!   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    子育てしながらで週一はすごいですね。頭がさがります💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

季節関係なく週1です😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    みなさん、子育てしながら週一はすごいですね。ほんと頭がさがります💦

• 12月23日
もりえ

みなさん週1もすごい…😂
うちは2週間に1回全てをコインランドリーに持って行くので精一杯です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ほんとみなさん子育てしながら週一も洗濯されててすごいですよね🙌🏻😭なるほどです。コインランドリーは思いつきませんでした!2週間に1回でもすごいと思います🥹私はかなりさぼり気味とわかりました笑。みなさんを見習いたいと思います🙏🏻

• 12月23日