※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

保育園の入園にあたって連絡帳の表紙を好きにアレンジしてください‼︎と…

保育園の入園にあたって連絡帳の表紙を好きにアレンジしてください‼︎と言われ、厚紙を渡されました!
アイデアが全く浮かばず…息子の写真とか入れようかなあって感じなんですけど、よかったら連絡帳の表紙見せてください🙇‍♀️💦

コメント

さおりん

今持っていってないんですけど、ポケモンのシールめっちゃ貼ってあります✨
結構同じクラスの子もすきなシールを貼ってアレンジしてる子多いですよ😊

• R

R

なるほど!!
    好きなキャラクターとかあれば絶対喜びますね🥺✨
    まだ分からないからアンパンマンとかにしようかな…笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今手元にないのですが
パパが絵を描くのが上手いので
パパが娘のためにアンパンマン
シリーズを書いてあげてました♩

• R

R

え〜〜!!素敵です👏🏻👏🏻
    うちは…2人揃って絵ダメなのでイラスト貼り付けとかにしましょうか😱

• 12月23日
みとと。

お気に入りの柄の布貼ってるのありました!

• R

R

なるほど💡!
    買ったことないので分からないんですけどお手軽に布買えるとこってご存知ですか??100均とかにもあるんでしょうか?💦

• 12月23日
  • みとと。

みとと。

100均にも売ってますし、手芸屋さん、サンキとかにも切れ端とかで可愛いのあって安く手に入りますよ🍀
    店舗によると思いますが色々お店まわってみるのも楽しいと思います⭐️メルカリにもありそうですね👌

• 12月23日
もあきゅん

私なら子どもの写真とか
手形足形アートしたいです☺️