※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
雑談・つぶやき

冬休み初日にやらかした私を誰か慰めてください😭今日から長女の幼稚園が…

冬休み初日にやらかした私を誰か慰めてください😭

今日から長女の幼稚園が冬休みで、天気もいいので昼から公園に車で行きました!
ですが風が強すぎてとても遊べず、すぐに帰ることになったんですが…
長女を車に乗せた後、次女をベビーカーから下ろしてチャイルドシートに乗せようとしていたら、強風でベビーカーが動き出してしまいました💦💦
気づいた時には車道の近くまで行ってしまっていて、先に次女をチャイルドシートに乗せていたら車道に出てしまう💦と焦ってしまい、次女を抱っこしたままベビーカーまで走ったんですが、何かに躓いて思いっきり転んでしまいました😭😭

幸い次女には怪我もなく、ベビーカーもなんとか捕まえれたんですが、自分は右手のひら・左手の甲・左膝に痛々しい擦り傷😇
帰宅後にキズパワーパッドあったよな〜と思って探したら使用期限が2019年に切れてるやつしかなく、歩くのも痛いし本当最悪です😱
朝が甲斐甲斐しく靴下脱がせてくれたり、座って一緒に遊ぼう?って言ってくれたりして、本当ドジなママでごめんね🙇‍♀️って感じです😢

コメント

じゅん

大丈夫ですかー⁇😭
大変でしたね💦
でもお子さん怪我もなく
お母さんがちゃんと
守ってあげたおかげですね☺️

擦り傷痛いかもしれませんが
早く良くなりますように♪

キズパワーパッドに使用期限なんて
あるんですね😳ビックリ‼️笑

  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    子どもに怪我がなくて本当によかったです😭
    優しいお言葉をありがとうございます😊元気出ました!😂

    • 12月23日