※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬について質問です。3日前から薄い陽性線が出ているが、今日も薄い状態。この状態で妊娠継続した経験のある方いますか?

ドゥーテストの妊娠検査薬について質問です。
3日前は見えるか見えないかくらいのすごく薄い陽性の線でした。(写真だとあまりにも見えずらい感じです)
今日が生理予定日の前日か当日です。
3日前より濃くはなってますが、薄っすらしか陽性反応しませんでした😭

写真は今日の検査薬の写真です。
これくらい薄くても妊娠継続して無事出産した方、いらっしゃいますか?
可能でしたらその時の検査薬の写真も見せていただきたいです🙏

コメント

妊婦

写真はないのですが、同じ検査薬を使ってこのくらい薄い時ありました!
3日前より濃くなってるなら、妊娠してる可能性が高いと思います!
私も2、3日後にもう1度試して少し濃くなってて、無事妊娠してましたよ👶🏻

薄くなってきてなければ大丈夫かなと思います😌

• ママリ

ママリ

薄くなってはないのですが、ものすごく濃くもなってないです😭
    なんとなく濃くなったかな?くらいなので不安です😢
    昨日が生理予定日だったので生理予定日は1日過ぎました。
    明日タイミングで通院している病院で診察なので話してみます😖

• 12月25日
はじめてのママリ

私も初めとっても薄かったです!でも元気な子生まれてきてますよ❤︎

予定日1週間後とかに逆転反応出た覚えがあります!!!!