※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲んで眠りについた後、数十秒泣いて起きる状況が続いています。ミルクをあげようとすると再び眠り始めるので、どうしたらいいか迷っています。ミルクを飲ませるべきでしょうか?

これってミルク飲ました方がよいのですか?
最近、ミルクを飲んで2〜3時間経つと眠ったまま数十秒泣く寝るまた、しばらくすると数十秒泣く寝るを繰り返しています。何回か繰り返すので、よしミルクあげようとするとまた寝初めます…。こんなときどうすべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

また生後1ヶ月ですよね?
規定量飲めているなら3時間の感覚を守ればミルクあげていと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげたらいいですかね。これが最近夜に多くて、あげたらしっかり起きちゃうことが多くてどうしたもんかなと思ってしまい。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

あげていいと思います!寝ながらでも口にいれれば飲みますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。寝ながら飲んでます!でもそのあと寝ない場合が多くて起こしてしまうのも悪いのかなと感じてしまい…

• 12月23日