※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊活

流産後の妊活の時期や複雑な気持ちについて相談中です。生理を数回見送る必要があるか悩んでいます。

流産後の妊活はいつからはじめましたか😢?
流産後は早く次の妊活もしなきゃという気持ちでしたが手術を終えた今はまたあんな思いをするのが怖いという気持ちもあり、複雑です
病院からは生理を何回か見送る必要はないと言われましたが2回ほど見送ってからにしようかな、とは思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰      

医学的理由がないのなら、主様が始めようと思ったときがその時だと思います😌🌼

• 猫缶

猫缶

ありがとうございます😊
    生理一度見送ってから始めようと思います!

• 12月25日
K.mama𓇼𓆉

私は1、2回見送ってと言われて3回目の生理がこず妊娠しました😊

• 猫缶

猫缶

それは凄いですね🥹✨✨
    すぐ戻ってきてくれたんですね💕素敵です!
    おめでとうございます!!

• 12月25日
ぽぽ

手術後、2回生理を見送ってから始めました!化学流産や自然排出ならば間空けなくて良いみたいなんですけど手術だと体に負担がかかっているので間空けたほうが良いと先生に言われましたよ◡̈⋆*

• 猫缶

猫缶

ありがとうございます😊
    慎重に始めたいので間を開けて始めようと思います😭!
    現在妊娠されているのですね、おめでとうございます💕💕

• 12月25日
□emiyu□

私は1回見送ってと病院から言われて1回だけ見送り、妊娠が分かったところです😌

またあんな思いしたら・・と年明けの心拍確認までかなり不安ですが、いつかは乗り越えないといけないところと思って自分を奮い立たせてます😊

• 猫缶

猫缶

すぐに戻ってきてくれたのですね✨✨嬉しいですね☺️聞いてるわたしも頑張らなきゃ!という気持ちになりました

わかります…またこんな思いをしたら…ってどうしても考えてしまいますよね🥲
    おっしゃる通り乗り越えなくてはいけないですよね、わたしも年明けからがんばります😭💪

• 12月25日