※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身の話です唐揚げを揚げていたら油が跳ねてしまい腕に1センチくらい…

私自身の話です

唐揚げを揚げていたら油が跳ねてしまい
腕に1センチくらいの丸の火傷をしてしまいました。
水脹れなどはできておらず
割とすぐに痛みは引いて
すぐに傷パワーパッとを貼りましたが
そこまでじゅくじゅくしていなかったからか
ぷくぷくしませんでした😂笑

今はたぶんところどころかさぶたになろうとしているからか少しかゆいです。
(じーーーっくり見ればかさぶたになってる?とわかるほどです)

このまま茶色く残らないようにするためには何か良い方法ありませんか?

写真毛が生えてます。すみません。笑
プロペト塗って絆創膏貼っていたのでテカってて跡がついてます。

コメント

プレママ🐰ちゃん

茶色くなってもオロナイン塗ってると次第に皮が剥がれて普通の皮膚に戻りましたよ🥹❤️