※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくや
子育て・グッズ

離乳食を急に拒否するようになりました😭今まで一度も完食しなかったこと…

離乳食を急に拒否するようになりました😭
今まで一度も完食しなかったことがなく、モリモリ食べてくれていたのですが、昨日から急に途中で泣き出してしまい、何をしても食べません…。
ミルクも100ml飲むか飲まないかで、ご飯も全然食べないので心配しています。
急に食べなくなったことはありますか?💦また、何かこういう風に対処したよ!というのがありましたら教えていただきたいです😂

コメント

ままり

そんな時も全然あります☺️❣️❣️
体調が悪くないのなら、あるあるなので大丈夫です!!
我が家は時が解決します(笑)
3歳児でも、食べが悪い日、気分が乗らない日あるので🤣