※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
産婦人科・小児科

乳腺炎で悩んでいます。熱はないけど症状が続きます。処置しても改善せず、むしろ増えてしまいます。反対側にも同様の症状が出ています。どうすればよくなるでしょうか?

退院して1週間後に乳腺炎になりました!
熱は出なかったのですが今だに残ってます!
これってどうしたら無くなってくれるの?
そして3週間前には反対側にも凝りが出来ていて多分これも乳腺炎だと思うのですが…
何でこんなにも出来るのでしょ?
飲ませたり搾ったりちゃんとしてるのに良くならないし良くなる所か増えていくのですが😭😭😭

コメント

ふ〜

残っているとはシコリのことでしょうか?
授乳の際にシコリをめちゃくちゃ押して潰しながら授乳するとだんだん無くなってきます☺️
かなり痛いですが😭

あとはシコリなくなってからもできやすいところや違和感あるところを押しながら授乳しているとシコリできにくいと思います!

  • aaa

    aaa

    残ってるのは凝りがです!
    押しながらやっていたのですが全然ダメでした😭
    逆に肌が擦れた感じになってカサブタが出来ました!

    押しながら以外に何かいい予防はあったりしますか?

    • 12月23日