※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鮮血が出ておしるし?陣痛はないけど、皆さんはおしるしから陣痛までどれくらいでしたか?

おしるし?サラサラの鮮血がめちゃくちゃ少量でたんですがたぶんおしるしですかね?
しかし陣痛がきたわけではないのとあれから出血もなく様子見していますがおしるしから陣痛がはじまるまで皆さんどれくらいでしたか?

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

おしるしですね❤️
長女次女はおしるしからでそのまま陣痛始まりました❗️

ひなの

私も鮮血のおしるしでしたが
念の為電話しました!
病院も鮮血ならみせてほしいとのことでした😊
鮮血から3日目でうまれましたよー!

初めてのママリ

私は1人目のとき朝10:00頃におしるしがきて夕方まで3〜7分のバラバラな間隔の前駆陣痛がきて夜20:00頃間隔変わらなくなり痛みで動けないのもあって電話して病院に行ったのですが、結局陣痛に繋がらなくてその二日後の朝に出産しました!
周りも2.3日後にきたって人よくいます☺️
でもそのまま陣痛に入るかもしれないしもうすぐですね☺️❤️

はじめてのママリ🔰

おしるしがきてそのまま陣痛が始まる方も2.3日たってから始まる方もいらっしゃるんですね!
病院に電話一応したら量が増えたりしたら見せてと言われたので様子見していますが出血はもうないです🤔
あとは陣痛がくるのをまとうかなと思います✨
教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️