※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ココロ・悩み

家族全員がコロナ陽性で隔離中。夫は出張中で手伝えず、3歳双子の世話に追われている主。体調も悪く、31日まで頼れる人がいない。辛い状況で耐えられるか不安。

コロナ陽性になりました

月曜日に次男、木曜日に私、今日長男が陽性になりました
旦那は先週金曜日から出張のため接触していません

隔離期間の関係で31日まで家には帰ってこないそうです
1人で3歳双子の面倒を見ているのでもう一杯一杯です
片方元気だと片方が具合悪くて、元気な方が遊ぼう遊ぼう!と言った感じです
熱はあるし頭痛、寒気がして私が今一番重症です😂

どこにも頼ることできないですよね
31まで耐えるしかないんでしょうか…
正直そこまで耐えれる気がしません
まだ自分が元気ならよかったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私が7月にかかったときは耐えるしかないので耐えてました。
旦那は入院、3日後に私は41度の発熱と頭痛、3日後に息子は生後1か月で38.6度、息子発熱の翌日に3歳の娘も40度。

家事も育児もフル活動。
するしかないので。
買い物だけはネットでどうにもならないものは同じマンションの仲良しの人にお願いして買ってきてもらったりしてました。

耐えれる気がしなくても耐えるしかない。
ただそれだけでしたよ

  • かえで

    かえで

    それは大変でしたね😢
    やはり耐えるしかないですね
    もう少し頑張ってみようと思います

    • 12月23日
sena

お辛いですね🥲私も療養中の身ですが、娘には一人で遊んでもらっています。3歳半くらいだとなかなかそれも難しいですよね💦アマプラやお菓子、盛大にやって誤魔化すしかないですね😭旦那さんが帰って来たら贅沢させてもらって、ゆっくり体を休めましょー😭

  • かえで

    かえで

    お互い大変ですね😥
    もうテレビはYouTube三昧、お菓子もあげまくり、ジュースセルフサービスになってます😂
    1人膝の上でないと寝れない子がいて身動きが取れないのでもう仕方ないと割り切ってます
    子供たちには本当に申し訳ないです
    あと少し頑張ってみます!

    • 12月23日
  • sena

    sena

    しんどいですね😓たままさんの熱はいかがですか❓私は38.2で寝てりゃいいのに、何だか娘が気になるし、夕飯の時間でもあるしで気が病む…😭もう少し頑張りましょー💦

    • 12月23日
  • かえで

    かえで

    私の熱は今日やっと37度台まで落ち着きました😂
    それまではだいぶキツかったですが、熱が落ち着いてきたので動けるようになりました
    寝てるだけってわけにもいかないですよね…家事もあるし食事の準備が一番キツいです
    明日はアンパンマンカレーに頼ろうと思います😇😇
    お互い頑張りましょう!

    • 12月23日