※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣からの激しい喧嘩を聞いた。警察に連絡すべきか悩んでいる。特定されるのが怖い。皆さんは電話しますか?

今朝、6時ぐらいに男性の怒鳴り声とドンドンと大きな音が聞こえてきました。
たぶんなんですがお隣さん夫婦の家から聞こえたのでそうなんだと思います。
ドンドンという音はたまーにですが今回が初めてではないです。
家の周りはお向かいさんと裏に家がなく、横一列に家が並んでるのでお隣さんにとっては我が家ともう1軒しか近い家がありません。
結構激しい喧嘩で、旦那は警察に連絡した方がいいと言っていたのですが私は特定されるのが怖いです。
お隣さんだと確定してないのに電話していいものなのかも悩みますし…。

長々とすいません🙇‍♀️
皆さんだったら電話しますか?

コメント

藤

怖い思いをされてるんですね💦

私だったら、悲鳴のような叫び声が聞こえたら通報します。

ママリ

電話しないです!!!

ayman

マンションで隣の部屋の夫婦が毎月レベルで叫び合い、奥さん大泣きの怒鳴り合いの喧嘩をしてます😂
最初はビックリしましたが、最近はまた?って感じで放置です💦

はじめてのママリ🔰

その家庭に子供がいて巻き込まれているようなら通報します!
夫婦だけなら通報しないですかね😅