※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

爪が小さくてコンプレックスです💦今は育休中、春から仕事復帰します。職…

爪が小さくてコンプレックスです💦

今は育休中、春から仕事復帰します。
職場はネイルNGです。

育休中は自然なネイル→仕事復帰前に自爪育成する
もしくは
今からすぐに自爪育成のみ始める

どちらが良いか悩んでいます😊

また、自爪育成のサロンに行ったことある方いらっしゃったら、満足されたかお聞きしたいです✨

ぜひコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

自爪育成してました!

私が通うサロンはマットタイプにすることもできたので、お仕事でネイルNGでも自爪っぽくて、ネイルしていると全く分からないものがありましたよ!

自爪育成も早い人だと2、3ヶ月で効果出るので、今からやってみるでも全然良いと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊✨
    自爪育成されてた方のお話聞けて嬉しいですー!

自爪っぽいネイルとっても気になります💕
    育成も2〜3ヶ月かかるんですね✨

私は爪が小さくて横に広いのが嫌なのですが、ままりさんは育成されて形や爪全体の長さはどのように変わりましたか?☺️✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと噛み癖があって爪は小さいし伸びてもすぐ折れてしまうしでほんとうに指先コンプレックスでしたが、自爪育成して爪はかなり縦に伸びましたし、綺麗になりました!

横に広いのもありましたが、自爪育成のジェルで爪にカーブがつくようにしてもらえるので、シュッとした指先に見えるようになると思います😳💗

• 12月23日
  • ままり

ままり

詳しく教えてくださってありがとうございます😭💕
    爪って目に入りやすいところですし綺麗になるととっても嬉しいでしょうね✨
    お話聞かせていただいて、やっぱりやってみたいと思いました☺️✨
    私もコンプレックスの爪が変わるのを楽しみにしています❣️

• 12月23日