※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
妊娠・出産

生理の多い時の出血で病院受診できず。腰痛から茶色→ピンク→赤い出血。痛みなし。同じ経験の方、状況や対処法を教えてください。

大晦日バタバタしていたら腰痛…それからの茶色のおりものが…お正月早々1日からピンクの出血(おりものと少量の血液)が始まり、今日少し赤みが増した出血。病院へは生理の多い時の出血量で受診となっているので…行けず。自宅安静中です💧痛みも張りもなくモヤモヤしてます。こなんな状況になられた方おられましたら、どんな状態の時になるのか…後、どうなったのか…アドバイスいただけませんか?

コメント

skmskm

私も妊娠中に同じ症状が3回程ありました!
お腹も張ってないし、元気だからついつい動いちゃうんですよね〜😊けど、気づかないうちに体も疲れちゃってるのかもですね💦
赤ちゃんがママ休んで〜って言ってるかも‼️
私も症状が3日続いて出血が治らないとか量が増えたらすぐに連絡ください。って言われましたが休んだら治ってたので安静にしてました❗️
身体も心もなんだか落ちつかない時はこの状況になってた気がします。
今は無理せずゆっくりとしてくださいね✨

• よーこ

よーこ

自分には両親がおらず義両親が気を使い年末も色々と関わってくださったんですが…それがストレスに感じたのと、疲れても休めない状況だったのも原因の1つかと勝手に…思ってます💧こちらから言えれば良かったのですが言えず…病院受診してみます!
    ありがとうございます♡

• 1月2日
  • skmskm

skmskm

義両親だと気使ってしまいますよね〜💦
    休みにくいですしね…😭
    何もないといいですね〜‼️

• 1月2日
  • よーこ

よーこ

「気を使わんときよー」と言われても絶対気を使いますしね💧
    結構なストレスになってきているので、駄目やな〜とは思ってるんですが…

ありがとうございます♡

• 1月2日
  • skmskm

skmskm

分かります❗️横になりなー!って言われても気になってゆっくり出来ませんよね〜💦
    ムリしないで下さいね〜✨

• 1月2日
  • よーこ

よーこ

ありがとうございます😊
    子育てボチボチ頑張って下さいね♡
    良いお正月を🎍

• 1月2日
  • skmskm

skmskm

ありがとうございます✨産まれたらゆっくり出来ないので素敵なマタニティーライフ過ごして下さいね❤️良いお正月を🎍

• 1月2日
じゅんさん

大丈夫ですか??
9人目の出産になるママです(о´∀`о)

出血があったらすぐに来てねと言われているので気になってコメントしました。
切迫で入院している時も、毎朝看護師さんから出血はありませんか?と聞かれていたので。
病院に連絡して受診したほうがいいかと思いますよ。

• よーこ

よーこ

9人目?プロですね!
    私は1人目なので何もかもが不安で…両親もおらず頼るところが義両親となってしまう為、どうしても気を使ってしまいモヤモヤしてるところでして…
    受診してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月2日
  • じゅんさん

じゅんさん

出産回数は多いですが毎回初産婦さんみたいにドキドキですよ😅

何ともないといいですね(о´∀`о)

ウチは、実の両親が仲が悪く
    年中行事の長期休みの喧嘩をしているらしく
    実の両親がいても気を使う存在です(^^;;

• 1月2日
  • よーこ

よーこ

何ともない事祈りながら行ってきます☺︎

実の親が喧嘩…
    そんな所も気を使いますね(笑)

• 1月2日
はるっクマ

私も年末同じように腰痛とピンクの出血があり、病院に電話した所、受診になりました。
そしたら、5分おきの張りがあり、子宮口も柔らかく指1本分開いていて、切迫早産で4週間の入院になりました(><)私の場合は元々、子宮頚管23ミリで短かったのもあるんですけどね。
腰は立っていたら、ちょっと休ませてって言うくらい痛かったりしませんか?

• よーこ

よーこ

大晦日、生理前の様に腰がダル痛くなって…おかしいと思ってたら茶色のおりものが出たんです…
    日に日に、少しずつ悪くなってる様で安静にしてますが心配で…。
    受診してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月2日