※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中に泣いて寝て、また泣いてを繰り返し、私が全く寝れません。なぜでしょうか?

9ヶ月の娘が、
夜寝てる時、2、3時間経ったぐらいから
ちょこっと泣いて泣き止んで寝てまた泣いてを
繰り返しながらずっとゴソゴソしてます。

泣くのでミルクかなって思って準備しようとしても
泣き止んで寝たなーって思ったら
またえーんって言ってみては、私の手握って落ち着き
泣き止んで寝たりと、、、
その泣いて寝るが2時間続いたりで
私が全く寝れません。

なんなのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

真ん中の子も下の子もそうです!!
寝ぼけていたり、ただ泣いてみたかっただけだったり夜驚症だったり。、
うちの子はぜんぶにあてはまっていました。
私は目瞑っていてもミルクかなとおもったら飲ませちゃいます!
一か八かで飲んでくれたらまた数時間泣かないし
飲まなかったら泣きたいんだな
ほっとこうミルクもったいな!!
くらいで済ませてます笑
様子が変でなければほっとくと案外寝てくれたりします!
逆に起こした方がいいとよく言われていますがうちの子は起こしたり電気つけたり抱っこしたりすると
もう戦場並みに大泣きして大変なことになるのでほっときます。