※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どこにもぶつけていないのに手にアザみたいなのができ親指が痛くて動か…

どこにもぶつけていないのに手にアザみたいなのができ
親指が痛くて動かなく病院に行ったけどバイ菌が入ったんだねと言われ抗生物質を出されました
親指は治ったのですが手のひらが痛く腫れてアザが治らずにいますもう少ししたら治るかなと思っていたらどんどん痛かったところの親指が冷たくなってきて何をしても体温がもどりません、、、😭洗い物とか特にしていたわけじゃなく寝ようと思って布団に入ってただけです
夜間病院とか言った方がいいと思いますか?
明日まで待った方がいいと思いますか?
今はもうちょっと紫?で範囲が拡がっています、、、
激痛ほどでは無いですが押したり何科に当たったりしたらいたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間に行っても、恐らく何も出来ることがないと受け入れられない可能性があるので、明日朝一で行くのがいいと思いますが、心配なら#7119に聞いてみてもいいと思います。

病院は以前行ったところで大丈夫だと思います