※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

アニメワンピースについて聞きたいです!いまワノ国編みてて、やっと鬼ヶ…

アニメワンピースについて聞きたいです!

いまワノ国編みてて、やっと鬼ヶ島に!
ヤマトも出てきてこれからが楽しみです!

そこでなんですが、ヤマトは女性だけど、おでんになりたくて男として生きてますよね??
胸もあってただ男らしさもあって!

カイドウも息子と言ってるし、でもおでんになりたいというのは猛反対ですよね??
カイドウは初めから息子として育てたんでしょうか??
ふと気になってしまって😂
ネタバレあっても構いません!!
どなたか見解でもいいのでお話しませんか😳😳

コメント

はじめてのママリ

私もワンピース好きで見てます🥹単行本は最新のまで読みました!
私の感想ではカイドウはあんまり子育てしてなかったんじゃないですかね?🤣確かヤマト死にかけてましたよね?なので放置気味(部下とかにお世話を任せてた)だったけどカイドウとしても一応自分の子だし跡継いでくれてらいーなー的な感じでほんとは女の子だけど男らしく育ってほしくて息子だ!と本人にも言ってきたのでは?と思います!
あくまで私の感想です😂💦

• なっちゃん

なっちゃん

単行本まで😳
    さすがにワンピースはたくさんになってしまうと思ってとどめてます🤣
    アニメでルフィとあった時はカイドウの部下から逃げてました!笑
    やはりその線ですかね??

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家が床屋さんで、父が買ってるのでたまに帰れたときに読ませてもらってて!自分ではなかなかの量になってしまいますし漫画って買えないですよね💦
    国外に逃げ出さないように?爆発する首輪を付けられてましたね😫

• 12月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

それはいいですね😁
    ほんと量が凄いです😂

やはり漫画とREDの映画だと首輪ですよね???
    今やってるアニメ、手錠の爆発するやつだったんです!!

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとだ!全然違いに気が付かなかったです😳✨子供も見るから首輪から手錠にしたんですかね?!🤔でも漫画読んだの結構前で、私の勘違いだったらごめんなさい😫💦
    ワンピース、ほんとに泣けるし面白いし終わってほしくないです🥹

• 12月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

原作と違うことよくありますし、他のサイトとかで見てるんで変えたんかなぁ?ぐらいにしか思ってませんでした😁😁

ほんと、ラストどーなる?って気にはなるけど終わって欲しくないですよね😭😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに😭好きなアニメ他にも終わってしまったものは自分の中で終わらせたくなくてラスト見ないままのやつがあります‥😅
    ワンピースが何なのかとかいろんな謎の答えが楽しみですね😍💓💓

• 12月23日