※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

まさかのまさかの…ねおちしたーーーーー😭😭‼️クリスマス会二次会こちらで…

まさかのまさかの…

ねおちしたーーーーー😭😭‼️

クリスマス会二次会こちらです!
ごめんなさーーーい😭😭😭😭‼️



🎅🏻🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️

さてテーマ…

🌟サンタさんに何もらいたいですか??


日々家族のために頑張るママ達…
子供たちのために頑張ってサンタさんになるママ達…

そんなママ達こそプレゼントもらっていいはず🥹✨✨


私は…

BURBERRYのバッグと服が欲しい🤣🫶❤️


たくさん欲望ぶつけましょう🙋‍♀️🎁⋆*

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

あれぇ🤣
二次会kieちゃんやと思ってた-☺️🫶

ほこちゃんおはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

えぇぇ-🥹
考えた事なかったなぁ🤭

健康な体←重🤣笑

今は布団乾燥機が欲しい🤣
あとはどこでもドア🚪

んーやっぱり四次元ポケット٩(ˊᗜˋ*)و笑

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは🌙✨

    健康な体大事です🤣👍🏻‪‪🤍

    私もどこでもドアや四次元ポケット
    欲しくなりました😍💗笑

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    どこでもドアは間違いないです❤
    欲しいですー🥹🥹🥹

    • 12月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    あ、じゃあ私「胃もたれせずに沢山食べられる胃袋」にするわ🤣笑

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こんばんば-😆✨

    四次元ポケットあれば全て手に入りますよね🤣🙌

    産後体がボロボロ過ぎて健康が1番やなぁって真剣に思ってました🫶

    寒いのでご自愛くださいね😚💗

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっち❤️
    きえおじは明日の21時だよ😆

    おはよ🥱🤣

    おおぉ四次元ポケット!
    最強なのきたーーーーー🤣🤣‼️

    無敵なやつ🤟✨

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    それはおママがくれるはず🤣❤️‍🔥

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね🤣✨
    最強です👍🏻‪‪🤍

    私もそれ、思います😂笑
    やばいくらいすぐガタきますよね笑

    ありがとうございます🥹
    あられさんも風邪など引かないように💗

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あられちぃー!!やほ!健康な❤❤それな!!!
    むしろドラえもんを要求してはいかがかしら??

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆいさぁん♡
    お久しぶりです(´°v°)/

    どこでもドア良いですよね🥺
    ドラえもんの道具ってほんと考えられてるなって思います🤣💓

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほこちゃーん♡
    おつかれやったんやない??大丈夫??

    BURBERRYのバッグと服ってどんなやつ-??
    絶対可愛いやん☺️💗

    四次元ポケットあったら最強やでほんまに😆

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やきとり様♡

    お疲れ様🥺✨

    娘ちゃん達体調どお?

    ドラえもんあかんねん🙌
    厳しいやろ?笑

    だからポケットだけ頂く(🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)笑

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    お久しぶりです🫶🥹
    トリちゃんと同じく
    ドラえもんで全て解決しますね🤣
    世界中行けますね🥹
    夢が広がります🤣

    • 12月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    しかもあいつめっちゃ食費かかるからな🤣🤣🤣笑

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    大丈夫🥹🫶❤️ありがとう😭✨

    ここに画像載せきれないほど欲しいのたくさんありすぎて🤣‼️
    こんなのとか🥹❤️

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    まだ様!!!!🤣
    娘は今度はぴーちゃんが出てまっす🫠
    いや、高いとこ狙ってこ!!のび太くんに遠慮してる場合じゃないぞよ!!

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あら、松茸ちゃん!どらやきも最近高いですもんね🤣🤣🤣

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ドラえもん厳しく無いですか?笑
    私絶対喧嘩になるのでポケットだけ…欲しい…笑

    ドア開けただけで好きな所行けるとか凄すぎません-👏👏👏?

    ね、ほんと想像してニヤニヤしてます😆💗

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あられちゃん〜✨どこでもドアほしいほしい🥹
    もう毎日京都帰りたい😭💓

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    えぇぇ-🥺🥺🥺
    BURBERRYのブルーレーベルって無くなったんやと思ってた-🥹❤️‍🔥

    めちゃ可愛い-💓💓💓💓

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘



    なぁちゃ-ん♡

    お疲れ様✨

    私が毎日迎えに行く🚗³₃🥹🤭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え💓嬉しい😭✨
    車代は通りもん一個でいいかな🥹

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    えっ🥺
    せめて1箱…😆笑

    夫は福岡帰りたいってずーっと言ってる😂
    なぁちゃん私の夫と変わらへん?笑
    私と毎日一緒にくらそ🤣🙌

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あいつて誰の事や-😂🙌

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん福岡なん!?😂
    喜んで変わる🫶

    旦那さんに毎日通りもん送ってもらお🥳✨

    • 12月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    ドラの字や🥺
    あいつ甘井屋のどら焼きふた口で食べるんだぜ…恐ろしい…

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あれ-??言ってなかったかな😚☝️

    旦那福岡やでぇ🫶
    もう4年以上帰れてないねん🥹💦
    私も福岡帰りたい🥺

    変わろ変わろ🫰🫰
    毎日楽しいで🤭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしたら前に聞いたのに私が忘れてるだけかも😭💔

    コロナあるしなぁ💦
    しかも関空まで行くのも遠いし、新幹線はお尻痛くなるし🍑💔

    そしたらあられちゃんの旦那さんと私の旦那さんの誰得かわからん共同生活始まるけど大丈夫かな😂🫶

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    誰得😂
    声出た🤣👏ほんまそれな🥹🫶

    1番初めに話した事あるな😆💓
    もうだいぶ前よ✨

    そやねーん😵
    コロ助のせいで義両親は息子に1回も会ったこと無いしなぁ🥺💦
    嫌な世の中ね💨

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子どもちゃんおると難しい距離やしなぁ😭
    コロ助みたいに可愛いやつならいいのにな🥹💓

    私も両家顔合わせとかしてへん😂
    いつになることやら…🫠

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    もう仕方ないよなぁ😭
    そのうち薬も出来てインフルエンザみたいな扱いになったら気兼ねなく会えるし😆✨
    そう遠くは無さそう🫶

    • 12月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    アラレちゃん💦おはよう
    二次会参加できていて,すごい
    私いつのまにか、寝落ちしちゃっていて、今起きたよ😵
    アラレちゃん、可愛い💕
    本当に,健康な体第一だね
    ドラえもんの世界憧れるよね♬
    私は,タケコプターが欲しいな

    • 12月23日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

今開いたら見つけた😍💗

サンタさんに…

ミシンかな🤣←リアル笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    miさんこんばんは♡

    いつもこんな遅くまで起きてるんですか-??☺️

    私もつい最近娘の入園準備でミシン買うか真剣に悩んでました🥺

    結局出来上がってるの買いました🤭

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それが、たまたま姉妹寝かしつけて
    晩酌してたら目が冴えてしまって😂笑

    ミシン悩みますよね🥹✨
    私最近次女にベビー袴を
    オーダーで作ってもらったんですが
    出来栄えがめちゃくちゃよかったのと
    長女にも作ってあげたいな
    って思って本気で買うか悩みました🤣笑

    私も幼稚園のやつは全部買いました🤣笑

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ミシン…旦那さんに買ってもらお🥹❤️

    あいみんのやつ消えた😭?

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    Miちゃん発見❤
    ミシンもいいね🫶🥹
    入園してワッペンすら
    いまだ縫い付けに時間が
    かかる私で使いこなせるか
    不安やけど💦

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうしようかな😂🤣笑

    消えたっぽい😭💦

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    リアル!だけど私もミシンほしいなーってちょこちょこ思う!

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいちゃんさっきぶり💗

    わかるよー🤣
    私も手縫いだから
    めちゃくちゃ時間掛かる笑

    体操服の名前つけとか笑

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    同じ💗

    やっぱりガーッと縫うの
    やりたくなる笑

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あら!!晩酌良いですね🤭

    ベビー袴とかあるんですか-🥺🫶やばぁ❤️‍🔥
    絶対可愛いですよね🙌

    えぇ👏👏👏
    凄いです💓それは是非ミシンGETして作って欲しい🫰

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    体操服の名前付けー😭😭
    不器用やから
    めっちゃ時間かかって
    縫い付けしたら運動会の
    時にクラスの子供達が
    3人くらいしか名札
    つけてなかった🤣
    強制やないんかーい
    って心で呟いたよ💦
    縫い目ガタガタやし
    ほんと恥ずかしかった😢笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使ってない工業用ミシンお譲りしたいぐらいです😂💓

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    混合から完ミになったんで
    晩酌するようになりました🥰

    そうなんですよ✨
    ついつい可愛くて
    次女に買ったら長女も欲しがり
    サイズ無かったんで
    お雛様迄に作るか買うか悩みます😂笑

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もそれよ笑
    周りは綺麗にやっててさ😱

    この間発表会あって
    衣装の縫い付けやったけど
    めちゃくちゃ時間かかったもん😂笑

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは🌙

    ぇえー😍✨
    ぜひ💗笑

    なんなら普通に買わせてください←おい

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも普通に家庭用ミシンのほうがいろんな縫い方できていいですよね😂
    場所も取らないですし✨

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ミシン初心者すぎて
    種類めちゃくちゃあって
    悩みまくりです🤣笑

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あ!!そかそか✨
    1番下の娘ちゃんまだ小さかったですね🥺💓

    私ももう少しミシン悩みます🤣🙌
    糸かけれるか謎ですが…
    説明書見たら大丈夫ですよね😂✨

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    先日5ヵ月なったばっかなんです🤣笑

    私も家庭科の授業(小学校)以来なので
    使いこなせない自信しかないです👍🏻‪‪🤍笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ジグザグと刺繍できるやつあると便利だと思います🤭
    確かに種類多いですよね!

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なるほど౾✍(・ω・`)メモメモ

    便利過ぎて逆に悩みますね🤣

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    同じレベルで親近感です🤣❤️‍🔥

    それでも5ヶ月ですか-🥺早いなぁ🥹💓

    5ヶ月と言えばもうすぐ離乳食ですね✨✨

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も親近感感じてます🥹✨

    そうなんです😂
    産んでからめちゃくちゃ
    早いですよね笑

    先日からスタートして
    食べてますが気分でめっちゃ
    べーって出します🤣笑

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    娘ちゃんて第三子ちゃんでしたっけ✨??

    だんだんいい意味で適当になりません??
    私娘の時はg計ったりして真面目にしてたんですけど息子はもう生きてたらいいや精神になりました😂

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうです☺️✨

    なりますなります🤣
    上二人も元気だし
    とりあえず笑ってくれてりゃOKみたいな🤣笑

    g計るのも大事ですけど
    いい意味で肩の力抜いて
    やる方がノンストレスですよね✨

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    分かります-🥺💓
    なんであんな神経質になってたんかなぁって思う時有りますもんね🤣

    ほんと気分に振り回されて何じゃい🙌てなりますけど可愛いには変わりませんね🥺❤️

    • 12月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    M iちゃん、おはよう💦
    寝落ちしていたよ💦
    今起きたの😵
    ミシンいいよね
    私も全て、手縫いだから欲しいかも

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはようございます☀

    ですよね🤣

    周りの1人目ママとかには
    え!?計らないの!?とか
    言われますけど神経質になっても
    大変だし上がいたらこんなもんよ
    って感じですね🤣笑

    可愛いに勝るものなしですよね💗

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わっちゃんおはよ✨

    私も寝落ちだった🤣

    ミシン良いよね💗
    なんだかんだ使うしめっちゃ悩む笑

    • 12月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    寝落ちして,ビックリ朝だった🫢
    ミシンいいよね💕
    今日も,ママリ会あるのかな⁇

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね🤣

    今日もあるみたいだよ👍🏻‪‪🤍
    楽しみだね✨

    • 12月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    今日もあるんだね♬
    楽しみだね
    21時と23時かな⁇

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    確かそうだと思うよ✨
    ほこりーぬが呟いてくれるみたい💗

    • 12月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだね
    教えてくれて、ありがとう☺️

    • 12月23日
ゆいたろう🎃

2次会みっけ🥹❤
ほこちゃんお疲れ様🫶
現実的なやつだけど食器乾燥機
と広い台所が欲しい🤣
でもオシャレな収納ケースも🤣
あれもこれも欲しい🥺←🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんお疲れ様🤟❤️
    寝落ちして大遅刻だけど反映されてよかった🤣🤟

    広い台所〜🥹✨✨✨
    母の夢だよね🥹❤️

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    欲望は止まらないよね❤❤

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    食器乾燥機、この時期欲しくなるよね💗

    わかる笑
    キッチン、収納
    めちゃくちゃ欲しい🤣

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは🙌
    家具家電系ってキリがないですよね!
    広い台所に合う大きい冷蔵庫や性能のいいオーブンレンジとかもほしくなります…😭

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ママリ見てたらいきなり
    ほこちゃん浮上して
    タイミング合って良かった🫶

    ほこちゃんちは
    台所大きそうなイメージ🥹
    ほこジャムベーカリー
    やってるしさ❤

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    クリスマスくらい
    ママだって夢見ていいよね🤣❤
    じゃなきゃ報われない😭←こら

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    洗ってくれて乾かして
    くれるなんてなんて素晴らしい😭
    あかぎれ酷くて冬は
    嫌だーーー😭

    サンタさん来ないかな🤣❤

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当にそうだよね😭
    今までは乾燥とか平気だったのに
    いきなり乾燥し始めて
    手がカサカサ🤣

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    こんばんは🫶
    今便利家電も増えてますし
    家電屋さん入るだけで
    ワクワクします🥹❤
    賃貸アパートで
    置けるスペースないのに
    Googleで調べちゃって
    ます🤣←やばいやつです

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆいさぁん♡

    私も最近掃除にハマってるんですけど収納ケース欲しいんですよねぇ😆💓

    急に聞かれると出てこなかったんですが私も欲しいのたくさんありました🤣笑

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    最高のタイミング🥹🫶

    引っ越してからありがたいことに確かにキッチン広くはなった☺️
    でもパン焼くようになってからもっと広くしたいという欲望が🤣
    パン屋さんにあるでかいオーブンと作業台あったら最高だなぁ🥹🍞❤️✨

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    分かる😭
    私は手だけみたら
    おばあちゃんだよー😢
    ゴム手袋苦手だから
    洗い物の時どうしようか考え中🙆‍♀️

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ルンバとか欲しいけど床が物だらけな我が家には一生無理すぎて憧れます😂
    私も転勤族で賃貸なのであんまり大きい家具とか置けないんですけど見るのは楽しいですよね💓

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も私も🤣

    ゴム手袋私も苦手😂
    なんか洗ったりしにくいんだよね😂

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    arareさんお疲れ様です🫶
    ミニマリスト?みたいな
    物を減らすシンプルな
    感じに憧れていましたが
    娘産まれてあれよあれよと
    物だらけ、ぐちゃぐちゃに
    なりました😭
    仕方ないんですが🤣

    ニトリのCM見る度に
    収納ケースやラックが
    欲しくなってきちゃいます🥹

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ほこジャムベーカリーの為に
    旦那さんに頑張って作って
    もらおう🤣
    ほこジャムパン工場建設👷‍♀️🏠🍞𝟛

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私バンバン捨てるんですけどすぐ増えます…😂💦
    ミニマリストには程遠いです😆

    分かります-😵
    しかも掃除しても片付けてもすぐ散らかりませんか??

    昨日夜中にバリバリ掃除してめちゃくちゃ綺麗になったのに今はもうぐちゃぐちゃです😂🙌

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    床が物だらけ同じです🥹
    娘のおもちゃも収納場所なくて
    リビングに散らばって
    もうリビングはカオスな
    我が家です💧
    ルンバ憧れますよね❤🥹
    今床ふいてくれるのも
    あって凄い世の中やなって
    びっくりしてます←思考がおばちゃん🤣

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね〜😭
    賃貸だと収納少ないですよね💔
    私も娘がまだ小さいけどこれからどんどんおもちゃとか増えるのでどーしよーってなってます😂

    掃除だけじゃなくて自動モップみたいなのがあるってことですか!?

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    同じやね🥹
    ゴム手袋つけたら
    落ちたか私は気づけなくてさ🤣
    結局外して洗い直したり⤵️
    冬場の食器洗いは
    1番嫌いな家事かも🥺
    Miちゃん😭寝落ちしちゃったら
    ごめんね😂先に報告します

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もそう笑
    だから結局手荒れだよね🤣笑

    大丈夫👍🏻‪‪🤍
    私も多分寝落ちパターン笑

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    私も結構捨ててますが
    すぐに物で溢れてしまいます🤣
    テレビや雑誌など
    収納特集とか真似したくても
    なかなか出来ず😭

    掃除しても散らかります🤣
    めっちゃ共感です🥺
    犯人は主に娘なのですが
    私もつい畳むの面倒くさい
    時洗濯物放置しちゃって←こら

    そして寝落ちしてしまったら
    ごめんなさい😭

    • 12月23日
deleted user

バージャムちゃん🥺❤️
0次会ぶり🥹🫶

1次会消えちゃったのね😭
寝かしつけの後さがしたけどみつからなくてさ😭
さっきね、トリコちゃんとかと、お話してたのよ〜

私明日もお仕事だからそろそろ寝るのだけど、サンタさんにもらえるとしたら、サラサラツヤツヤのストレートロングヘアが欲しいです🥺❤️
元々くせ毛なんだけど、2人目うんでからパサパサ感もひどくて😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこん🥹🫶❤️

    やっぱり消えたか😭😭
    コメントしたもののその後寝落ちして全然見れなかった😭‼️

    私も明日仕事…🫠
    サラツヤロング憧れだよね🥹🫶❤️

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    きのちゃん見つけたよーん💞😉😉

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きのちゃんお疲れ様💗

    サラツヤロング素敵🥰
    私もパサパサだし抜け毛やばい笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近消えちゃうよね😭

    仕事なかーま🫶
    ゆるくやろーね🤣👍

    憧れ🥺❤️
    縮毛矯正も考えたんだけど1週間くらい髪しばれないって言われて、仕事でしばらないわけいかないし、1週間も休みないし諦めた😭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やったー🙌💕
    合流😍

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Miちゃんお疲れさま〜❤️

    産後ヤバいよね😭
    いつか復活するのかと思ったらしないまま白髪も増えてホントヤバい😭
    サンタさ〜ん🥺🥺🥺

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    もうさ、どんだけ抜けんの!?
    って感じよね🤣笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きのちゃんさっきぶり🥳
    わかるわかる〜!私も癖毛ひどいしカラーもしてるから傷みまくってる🫠

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく禿げないなって思う😂笑

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当それ🤣
    人体の不思議🤣笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっきぶり〜🫶
    うねうねパサパサで広がるしヤバい😂
    そして白髪🫠

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後バッサリ肩上まで切ったから余計にはねるし😂
    でも長いと鬱陶しいし🫠笑

    手入れしなくてもサラサラヘアーになりたい💇🏻‍♀️

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    きのぴーや♡

    私産後脱毛伸びてきて作ってもない前髪出来たよ😆笑

    ほんま髪質とか体質変わるわ💦

    • 12月23日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ほこちゃん、ごめん見つからず呟いた!けど、見えてないからきっと大丈夫🤣😗
あとで消すわー😁

私は焼鳥一生分!!🐔

いや、何だろな!何気ない幸せ?

いやむしろこのいらない贅肉をもらってってほしいわ🙌💥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ええぇー呟いてくれてたんだ😭‼️
    そして透明化…😭🤣

    焼き鳥…流石です🤣👏‼️

    いやそしてもらってほしいっていう発想なかった‼️

    贅肉私もいらねぇ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 脂肪

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ついさきほど🤣いつかのママリ深夜会ん時みたいに何回呟いたら反映されるかやってみようかと思っちゃった🤣🤣

    もってってくれないかねぇ。。

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすが🤣💗

    やっぱりトリコちゃんは
    焼き鳥だよね👍🏻‪‪🤍

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうねぇぇ😭😭💕

    深夜会はよろしく頼む🤟✨

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    トリちゃんお疲れ様🫶
    焼き鳥一生分は凄い🥹
    居酒屋も買収しますか?❤🤣

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほーん!!うん❤焼きとりさえ食べてれば幸せでいられる気がする❤🤣🤣

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いや、そろそろ寝ちゃいそう🤣🤣

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    焼き鳥私も好き💗
    タレ派?塩派?✨

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    塩派だったけど、旦那がタレ派で両方好きになって、ものによってになった!せせりは塩!!

    • 12月23日
よちこ@内職始めました💧

二次会、始まってた💦💦

今日は寝落ちせず、クロサキ見てた😁
しかもお菓子を爆食しながら😋♥️


欲しい物…
穏やかな心かな…

後は何事にも動じない精神力。


ちょっとしたことが重なって落ち気味なのです😭😭😭😭😭



現実的なもので言えば、もう一個大きめの水槽とキレイな金魚ちゃんがほしいかなぁ🥹✨✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    寝落ちしたんですごめんなさぁぁい😭😭‼️

    お菓子見ながらドラマ…
    最高の時間🥹🫶❤️

    落ち気味大丈夫ですか😭⁉️
    私もなんでも気にしすぎる性格なので強靭な精神欲しいかもです🥹✨

    水槽と金魚ちゃん、旦那さんにお願いしましょ🥹🫶

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こんばんは😊

    大丈夫ですか?

    金魚癒されますよね-🥺💗

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    寝落ちは、一生懸命に一日を過ごした証なので、気にしないでください😄
    寝落ちばんざーいヽ(`▽´)/


    長男のことで問題続きで…
    担任と話し合って、発達障害の検査をすることになりまして💧💧💧💧💧


    水槽と金魚ちゃんを増やしたいけど、長男がいたずらをするので、旦那からストップかかってます😭
    なんなら、水槽とえびちゃん・金魚ちゃんを私の実家で世話してもらう😤😤😤とまで🥲

    私の癒やしが😰

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    少し浮き上がってきたので、大丈夫です😞
    たぶん…
    長男のことなので、冬休みが怖いです😮‍💨

    金魚とエビちゃんに癒やされてる毎日です♥️

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほこちゃん宛のコメント読みました😭
    そんな事があったのですね💦

    少しでも上がって来たのなら良かったです☺️
    子供の事って自分の事以上に心配になりますし悩み尽きないですよね🥹

    無理されないで下さいね🥺

    エビ-💗
    飼育出来るんですね-🤭❤️‍🔥

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ここ一週間は落ちては上がり、上がっては落ちて…を繰り返してます😱
    最近、精神的に弱すぎて困ってます😥


    今はヤマトヌマエビという5センチくらいの可愛いエビちゃんが4匹、家族として癒やしてくれてます♥️

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    一日を一生懸命過ごした…
    素敵な言葉をありがとうございます🥹🫶❤️

    そうだったんですね!
    子供のことってほんと心配になりますよね😭
    旦那さん…
    よちこさんの癒しを取らないで〜😭‼️

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    あっ、自分が寝落ちしたときに言い聞かせてる言葉です💦💦

    今日も長男と話し合ったり、旦那がキレたり…
    疲れ果てました😭


    旦那の癒やしでもあるみたいなのですが、これ以上はうちで飼育は難しいと判断したみたいです😰

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    とっても励みになります😍

    ええぇ旦那さんキレたんですか😭⁉️
    家の空気悪くなるしそういうの嫌ですよね😭

    よちこさん心配です〜😭💦
    ゆっくり休んで欲しい…🥲

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    旦那キレました🤣
    ホントに今週2回目です💦💦
    もう慣れました(笑)
    末っ子がビビりまくって泣いてたから、可愛そうでした🥲

    今日はもう疲れ果てたので、寝ることにしますね、おやすみなさい😪😪😪😪

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    2回目…😭
    パパが怒り散らかしてるところなんてお子さん見たくないですよね😭

    よちこさん本当にお疲れ様です😭✨
    二次会来てくれてありがとうございました❤️
    明日もクリスマス会ありますので、つぶやくの私じゃないですがもし大丈夫そうでしたらまた来てください🎄✨

    おやすみなさい🐑☾·

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    どうか少しでも早く落ち着きますように🤝🤝

    ヤマトヌマエビ調べて来ました-😊
    透明で綺麗ですね✨✨

    • 12月23日
deleted user

こんばんはー🫶
二次会ないな〜と思ってました😂💓

欲しいもの色々あるんですけどいざとなると決められないですよね🥹
私は…ちょっといいお布団とかほしいかもしれないです…🛌💤

バーバリーもいいですね🥹✨
ロエベのバッグもほしいです…👜

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー😆🫶❤️

    すいません起きたら日付変わりそうになってました…😭🤣

    いいお布団🥹✨✨
    私も今使ってる布団かなり前にニトリで買ってペラペラなので欲しいです〜🤣‼️

    ロエベ…ブランドうとくて調べてきましたがオシャレですね👜❤️🤣

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、最後の🤣は間違いです😭‼️
    ❤️にしたかったのに…😭😭

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お布団大事ですよね💗

    ゆっくり時間忘れて寝たいです笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえおつかれさまです🤭✨
    サッカーの決勝は最後まで見られましたか?⚽️

    いい布団だとちょっとの睡眠で疲れが取れる気がして😂
    買ったところでそんなお出かけしないですが🥹💔

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね〜❣️
    ますます布団が私を離してくれなくなりそうですが🛌💤💓

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それあるあるですよね🤣💗

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これから寒くなりますしね〜!
    余計に出たくなくなります…🫠

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    決勝、なんなら表彰式まで見ました😆‼️✨
    メッシが嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました😭✨✨←謎の母親目線発動🤣

    いや睡眠の質絶対上がりますよね[▓▓]_˙꒳˙)_

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    冬場は出たくないですね😂
    ぬくぬくですもんね笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!私はPK決めてもう満足して寝ました😂💓

    しかもAbemaで見てたんですがPKの途中で固まってしまい再開したときにはフランスもう一点決めてたもののアルゼンチンが決めた後でした笑

    こんな遅くまでスマホいじってる時点で睡眠の質悪いんですけど、ふかふかお布団でゴロゴロしたいですよね🫠💤

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こたつも欲しくなってきました…😂💓
    あるんですけどこたつ布団破れててもうすぐ引っ越しなのでもう出さない予定です…🛋

    • 12月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    お疲れ様です🫶
    いいお布団も
    欲しくなりますね❤
    ペラペラせんべい布団なので
    買い替えたいです🤣

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベッドの隣にベビーベッド置いてるんですけど
    オムツ替えるときとか同じ位置に座りすぎてへこんできました😂笑

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちすでにこたつ虫です笑

    朝起きたらとりあえずこたつ
    スイッチオンしてます🤣

    • 12月23日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

こんばんは⋆͛☽.゚
私もさっきまで寝落ちしてました😂

うーん🤔💭
ふと欲しいものを聞かれると難しいもんですね😅💦笑
しいて言うならマイホーム🏠ですかね😁✨🫶😎

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは🌙

    マイホーム大事です💗

    自分だけの家っていいですよね😍✨

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、おはようございます⏰🤣
    お疲れ様です✨

    マイホーム‼️✨誰しもの夢ですね🥹❤️

    私も車欲しい…
    普段は旦那が通勤で使ってて、日中買い物とか行きたいし幼稚園にお迎え行かなきゃいけない時とかあるから自分の車あったらいいのにな〜って最近かなり思います🚗³₃

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    こんばんは🌙
    自分だけの家、、❤️
    最高すぎます😍😍

    • 12月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね😍✨

    それだけで幸せですよね💗

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おはようございます😂
    お疲れ様です👍

    すでに持ってる方が羨ましいです🥹✨🏠
    旦那さんが通勤で使ってるなら尚更車🚗ほしいですよね💦
    最近旦那は日中はバイクで移動してくれてるので私が車占領しちゃってます😁

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    マイホームいいですね🥰
    自分だけの空間がほしいです。

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    マイホーム、マイカーは昔から憧れです😌❤️
    マイホーム持ったら広い収納部屋は絶対欲しいです🙌

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    一応、自分用の車はありますが、子どもたちのために買ったようなものなので、何も考えずに自分の好きな車もいいかも💡💡💡

    広い収納部屋も憧れますね🥹✨✨
    マイホーム、本気で考えてみようかなぁ…

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    にゃんころぴ✨
    おはよ💓

    ママリ会居るの珍しい-🥺💗

    お風呂は今から??🥺

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    軽四で全然いいのでマイホーム持ったら買っちゃおうかなあ☺️

    マイホームもメリットデメリットあるとは思いますがやぱ持ってるってだけで気分も違いますよね🤍🎀𓈒𓏸

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    あられっちおつ❤️
    おはよ😁✨
    今日はもうさすがに入ったあと😂😂
    生理なって少し生理痛あるからもう寝ようかなって思ってた🤣

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    私も軽でいいんです。
    小回りのきくかわいい車がほしいです。
    セレナとかゴツいのは嫌です😭

    自分のものってなるとテンション違いますよね😆💞
    でも、旦那は家を買う気はないって😮‍💨

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そか☺️いつも起きてからお風呂入るから今からかと思った🤣✨

    お腹痛いの嫌なぁ😭💦
    大丈夫?

    暖かくして寝てやぁ🫂💓

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    軽はほんと小回りきくし楽ですよね😊
    セレナとか広々としてよさそうですけどいちいち気遣いそうですね😅💦

    旦那さんはあまり興味ない感じですかね🥺

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    私の場合そういう時もたしかにあるもんな😂
    ちょっと最近咳続いててさ💦
    なるべく早めに入るようにしてる🥺🥺

    今は腰が痛いねん😭
    たぶん寝たら治るやつやわ✨
    ありがとう🥹❤️

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    末っ子が生まれる前までは軽だったんですけど、気を使わなくていいから、楽でした😭
    今は駐車するのが一番気を使って嫌です😭
    燃費も悪いし😨

    旦那は、今のマンションが気に入ってるみたいなので、全く興味ない感じです🤣

    旦那の実家はずっと賃貸だったみたいですし…

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あらぁ😭大丈夫かいな💦
    加湿してぬくぬくでお休み🫶

    私もひらパーの次の日から腰痛ヤバいのよ-😭笑
    元々ヘルニアやから仕方ないけど抱っこ紐しながら歩いたら腰ぶっ潰れる🤣

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    たしかに駐車はかなり気遣いそうですね🥺
    大きい車になる程、燃費は悪くなりますもんね💦
    ガソリンとかもすぐ減りそう😱

    そうなんですか😅
    旦那もずっと賃貸で逆に一軒家に住んだことがないので一度は住んでみたいと言ってました👍
    そのへん個人差ありますよね😁

    • 12月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    燃費悪すぎて、気軽に車を使おうと思えない😭
    でも、病院とかに連れて行って、車待機とかなると広くてよかった!と思います。
    これもメリットデメリットがありますね😅

    私の実家は持ち家なので、持ち家も大変なことはわかったみたいなので、賃貸がいいらしいです(笑)
    (旦那休みの日に実家の仕事を手伝ってもらってるので)
    今のマンションも何も問題がなければ、末っ子が高校卒業まで住みたいと言ってます😥

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    あられっちおはよ⭐️
    昨日すぐ寝てもーたわ😂

    水曜に病院で薬もらってきたから今それで様子見てるとこ✋
    一時よりはだいぶマシにはなってるんやけど咳って完治まではなかなか時間かかるな😣💦

    あられっちこそ腰大丈夫🥺?
    ヘルニアってめっちゃ痛いらしいな😭😭
    私学生の頃、ヘルニアの一歩手前ぐらいまでいったけどそれでも痛すぎてやばかっん覚えてるぐらい😭😭

    • 12月23日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おはようございます⭐️
    昨日寝ちゃいました😅

    たしかに!
    そういう時は広い方が絶対いいですね😊
    ほんと何でもメリットデメリットありますよね💦

    私の実家も持ち家です!
    いずれ私たちが住みたいとは話してるんですが何年後になるかは分からない状態です😂
    色々考えるとやはり賃貸の方が楽なんでしょうね〜✨
    今住んでらっしゃる家はほんとに住みやすいんですね😌✨

    • 12月23日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れさまー🙌それ最高だねー!居酒屋ごと買収しよー!そうしよう💞💞🤩

可愛いおっさん。

寝落ちしたんかーい🥺☝️←お前がいうな

バージャム…おはよ🥺💗

欲しいもん?
それはもちろん…マネー🥺💰️

あ…どうも…


申し遅れました🥺

ミランダ・コドモタチ・タイチョウ・フリョ・ナガビクです🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっちまったよぉぉぉ😭😭😭🤣
    あいみんのとこにコメントしたのはいいものの、その後娘と共に夢の中へ…🥹❤️
    あいみんのやつ消えちゃったね😭

    MKTFNさん初めまして🙋‍♀️
    バージャムです🥸

    いや〜マネーに勝るものはないですね🤣💰💴✨
    BURBERRYなんて自分の服総とっかえ出来るほど買える…🥹❤️

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    さっきおっさんのつぶやき見つけたけどさ、喉痛いんだって😭⁉️
    大丈夫?
    看病疲れが出たんでは🥲

    ママリ会代わろうか?
    寝落ちしたんで頼りなさすぎますが🤣🤣

    • 12月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    せやねん!
    あいみんのやつ早い目に消えた🤣💦


    それさ…実は返事来たらお願いしようと思って🤣🙏

    すまんけど…いいかー?😭
    もし無理なら他の人探すで🥺🤟

    子供たちもまだ
    なかなかぐずぐずよくならんし…
    自分も体調イマイチ隆一なんで…🥺←だれ?EXILEにいましたよね?

    • 12月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    イマイチさんいたね🤣🤣

    マネー!言おうと思ったけどやめといたのに🤣🙌

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    早めにかいな😭
    みんなのエピソード見たかったぜ🥲

    ママリ会担当OK牧場 あしたのジョー!

    子供たちもおっさんもキツイだろうからゆっくり休みな☺️
    もし顔出せそうなら待ってるよ🤟✨

    今市隆一ね…🤣
    いますね🤣

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🙋‍♀️✨

    マネー…誰しもが思ってるけど言わなかったやつだよね🤣👍

    今日の夜も楽しみましょー😆🎄

    • 12月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あら奇遇🥺
    なんのためらいもなく…金🥺☝️🤣

    • 12月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    助かるー😭ありがとう🙏
    あいみんには会ったら伝えとくわ🥺

    • 12月23日
aimi🍀🐈💛

おはよー!
二次会ありがとう🥹🥹💕

私も寝落ちして今に至る🤣

一次会私は見れるんだけど、消えたのねー😭
やっぱり消える前に分けなきゃだめかもね💦

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あと今日の二次会って誰だっけ??🤔

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🙋‍♀️✨

    早めにつぶやくとか言って寝落ちして大遅刻しましたバージャムです🤣🤟

    あいみんは見えるのか😳
    ほとんど参加できず無念だった😭

    きえおじ大変そうだから今日21時に私やるね☺️

    二次会はゆぅちゃんだよ😆🎄

    • 12月23日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとうー❤️🥺🥺✨✨

    そっかゆぅちゃんだ!☺️

    きえおじ風邪ひいたみたいだね💦
    代わってくれてありがとう🥹

    • 12月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あいみん…ごめんなー😭🙏
    ジャム男に甘えた…🤣💦

    • 12月23日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    いいのよー🥺🥺✨
    ゆっくり休んで風邪治るといいね🥹💕
    お大事にしてね!

    クリスマス元気に楽しく過ごせますように🎅⭐✨✨

    • 12月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとうー😭💗

    • 12月23日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう!笑

二次会も参加出来ず…
そして一次会は消えちゃったみたいで見れず😭😭

なんてこったパンナコッタ💦💦

そして本日二次会担当します🤣

よかったら遊びに来てね😆

二次会のテーマ募集しようと思いま~す!🤣

こんなテーマでみんなと盛り上がりたいなぁ~とかあれば教えてくれると嬉しいな❤️