※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怒鳴ってしまうことで心配しています。怒鳴るのを止められない方いますか?

毎日、怒鳴ってしまっては「この子の健康や脳みそにかなり悪影響だよな」と心配に不安になるのに怒鳴るのを止められない方いらっしゃいますか⁉️😢

コメント

はじめてのママリ

分かります😭
カッとなって怒鳴ってしまって、落ち着いてから後悔しますよね😭

私がそうです。
子供産む前から短気でキレ症でしたが子供に怒鳴ることからエスカレートしてしまい心無い言葉を言ってしまったり時には手が出たり。
ダメだと理解はしてましたが自分で止められず。

これ以上子供を傷つける前にと子供と離れて暮らす決断をし今その手続きに動いてます。

はじめてのママリ🔰

今日うるさくおこった時に、3歳からママ怖いよって言われたので、ハッとして反省してます...
感情爆発を抑えつつですね🥹

ブラウン

子供が小さなことで怒ったときに、すぐ怒らないで!って私がすぐ怒ってました😅笑
キャパが狭すぎて怒りをコントロールできてないです😩

はじめてのママリ🔰

わかります〜私です、、😭😭
母親がわりと自分の感情任せに育児するタイプだったのか私もその遺伝子引き継いでいて本当申し訳ないなって思います😭
娘はパパっ子で最近ママ怖い〜とか怒る人嫌いよ!!!って言われたりします🫠