※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
ココロ・悩み

コロナにかかり、家族全員が感染。治ったら娘と遠出したい。

コロナに罹ったら、しばらく免疫付くらしいですよね😭?

娘を出産してすぐからコロナ禍突入し、自粛生活。
保育園と職場以外は公園やスーパーなど、人混みを避けて外食もほとんどせず、旅行もせずに生活してきたのに💦
感染経路不明ですがついにコロナになり一家全滅中です😭
やっぱりなるときはなりますね😓

治ったら娘を連れて遠出したいです😇

コメント

rin

友人は1ヶ月後またなりました😱
私たちもかなり気をつけていたのに罹患しました🥺💦

はじめてのママリ

もうここまでくると本当に運次第だと思います。家族みんなでだとほんとうに辛いですよね😭お疲れ様です。
うちも娘が1歳直前で家族みんなでコロナになりましたが、その後もわたしと旦那のは1ヶ月経たず普通の風邪をひき、娘も保育園の洗礼もあり2週間に1度は熱出してます。コロナじゃなくても色々な風邪になるので免疫あっても意味ないなーと思ってます🥲
お大事にしてください。

まいちゃん☆

我が家は2月にコロナになってからも旅行や外出しています😊

最近も周りですごくコロナが出ていますが、
今のところ二回目はかかっておらず、
一回もかかっていない人がバタバタとかかっていっていますよ😄

一回かかっているので抗体があるのかな〜と思います🙆