※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

元カレとの関係について相談したい。荷物を返す際、また会う必要がある心理が理解できない。SNSの投稿も気になる。どう思いますか?

元カレともぉ終わりにしようとゆう話しになり
最後に会ったらまた同じ事の繰り返しになるから
カギは郵送で送るね。と言われたので
確かにそうだなと思い郵送してもらうことにしました。

私の家にも元カレの荷物があったため、
ジャッキとかあるしどうしよっか?と聞いたところ
もぉ会わないと話したばかりなのに
また日にち立ってとりに行ってもいい?と
言われました。が、
私は早く返したかったので、
遠いし、こっちまで来るの面倒くさいと
思うから近くまで持っていくよ?それか
ひとづたいに返すようにしたほうが
会わなくてすむと思うけど。と伝えたところ
それは、あれだからまた取りにいくよ。と、、。

さっきもぉ会わないと話したばかりなのに取りにきて
荷物を渡すとなれば会わなければいけないし
どうゆう心理なんでしょうか?

SNSの一緒に撮った車の写真もそのままですし
コメントのところにも、彼女。と書かれたまま
消されてないです。その投稿が何件かあります。

LINEもSNSもブロックされるわけでもなく、
ただSNSのしょうもない投稿が増えました。
私に当てつけなのか、寂しいのか、なんの
アピールかわかりませんが、
荷物がある以上、こちらもLINEまでブロック
できずにいます。

元カレの心理がわからなく
行動に移せないでいます。

みなさんはどー思いますか?




コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に郵送します!
終わりと決めたのにうじうじしてる時に会ったらろくな事なさそうなので💦