※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日、私がコロナに感染しました。一応家族の中で初めてです。感染がわ…

先日、私がコロナに感染しました。一応家族の中で初めてです。
感染がわかった途端、主人が、「わあ、仕事たまってんのに。休まなきゃいけないのかよ。」の一言。ひどくないですか?みなさん、どう思いますか?
私だって好きで感染したわけでもないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

思っても口に出してはいけないですよね。

いけ

悲しいです😭😭😭
第一、症状が出てなかっただけでもしかしたら俺がかかってて妻にうつしてしまったって可能性だってあるのに😇

休みたく無いのわかりますけど、まずは心配してあげてほしいです🥲

一年以上前ですが、私がなった時はわりと軽症のまま終わりました!
ママリさんも酷くならないといいですね😣

はじめてのママリ🔰

思いやりがないですね、、😢
私も先週コロナになり、旦那はやったー!休める!が第一声でした😂

ぱんだ

ひどい!ひどい!
私なら今後なにかにつけてずっとグチグチ言いますね😇
十分に気をつけていても感染してしまう状況だってあり得るのに、自分のことしか考えてない。
誰が悪いでもない!ママリさんご自分を責めないでくださいね😭

• ぱんだ

ぱんだ

ちなみにうちはパパが感染して、子供のお遊戯会参加できなくなりました😭 パパは自分を責めてます💦でも好きでなったわけじゃない、誰も悪くないんだよって子供にもパパにも話してます。
    悲しくてワーワー泣きましたがそれでおしまいです。旦那さんも大概にしないと自分がなった時に痛い目見そうです😇

• 12月23日
まま🌻

義父が感染して濃厚接触者なので今日会社休みました。

今日めちゃくちゃ大事な仕事あったので
旦那さんと同じようなこと言っちゃいました。

本当に仕事大変な時なんだと思います、、、

悪気はないと思います、、、😢