※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときに暖房をつけている場合、子供のパジャマについてどうすればいいでしょうか?朝方に布団から出ることが多いため、長袖肌着にキルトパジャマを着せ、スリーパーを着せていました。しかし、寝顔が可愛くてナデナデしたら汗ばんでいて、熱が籠っていました。風邪をひかないか心配です。室温は19度ほどです。

寝る時暖房付けてる方は子供のパジャマはどうしてますか??
朝方布団から出てることが多いので、寒いと思い長袖肌着にキルトパジャマを着せてさらにスリーパーを着せてたのですが、今寝顔が可愛すぎてナデナデしたら汗ばんでいて首元に手を入れたらかなり熱が籠ってました😭
スリーパーは脱がせたのですが布団から出てしまった際風邪ひかないでしょうか、、
室温は19〜くらいにしてます!

コメント

ママリ

同じくらいの室温です
半袖肌着、薄手の長袖長ズボンで寝てます
それでも布団から出てます(笑)

はじめてのママリ🔰

スリーパーが掛け布団がわりなので、逆に布団からは出してしまってスリーパーのみはどうですか?😊

あとは肌着は半袖にするとか、、!

ママリ

半袖肌着 キルトパジャマ スリーパーで寝てます!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🙇‍♂️
半袖肌着率が高いのでそうしてみます!!
確かにどうせ出ちゃうのでスリーパー着せて、薄手の布団かけて様子見ようと思います!
コメントくださりありがとうございました🥹❤️