※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

義実家からクリスマスプレゼント買ったから取りにおいでと言われ、今幼…

義実家からクリスマスプレゼント買ったから取りにおいでと言われ、今幼稚園お休みに入り娘と離れる事が一切ないのと袋や箱に入ってるもの見ると私が開けるー!!!って確実になるので夫に仕事終わり取り行ってもらおうとしたら義父がなんで孫を連れて来ないんだ!と怒ってるよと義母から連絡きました🤣🤣

イブの歌発表お誘いしたりしたし、全然会わせない!って怒るけど最後に会ってから1ヶ月も経ってないです…

夫はめんどくせーって言ってプレゼント取りに行くの辞めてしまいました笑笑

この場合、ごめんなさいって子ども連れて行ったほうがいいのでしょうか?

正直、うざ。としか思えません…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に渡したいし、喜ぶ姿をみたいのは当然かなぁとはおもいましたが、そもそも関係があまり良くないとかですか?😣
うちの親もプレゼントは直接渡したいみたいですよ

• ももんが

ももんが

誕生日プレゼントなら分かりますがクリスマスプレゼントを直接は違うかなーと思ってました…
    関係良好ではないです💦
    コメントありがとうごさいます!

• 12月22日
mama

子供連れて行くのが普通じゃ
ないですかね😭😭

でも親としてはめんどくさいですよね😭

• ももんが

ももんが

クリスマスプレゼントって普通に受け取るものなんですね…子どもの夢があるかなと思い辞めてましたが考え改めてみます…

ありがとうございます😌

• 12月22日
みぃ

サンタさんからのプレゼントと祖父母からのプレゼントは別にしてる方が多いんだと思います😊

• ももんが

ももんが

クリスマスのプレゼントはクリスマスに開けるもので育ってきたので気付きませんでした…!
    ありがとうございます😌

• 12月22日