※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お出かけ

来年こそ沖縄旅行していいでしょうか😭今年の9月に沖縄旅行予約してまし…

来年こそ沖縄旅行していいでしょうか😭

今年の9月に沖縄旅行予約してました。
1か月前からコロナが急増したから、泣く泣くキャンセルしました。
大好きな沖縄に迷惑かけたくなかったからです。
帰ってこれなくなる心配もあったからってのもあります。

また少しずつ増えてますよね。
でも、職場の人たちも結構旅行行ってる事がわかりました。
なんなら海外旅行行く人も。


行くなら来年の9月です。
息子も4歳になってるから、少しは楽になるかなと。。。

沖縄の方は、やっぱりこないで欲しいですか?

コメント

りんご

沖縄県民です。

もう全然気にしてません😅
むしろ観光客の方がいないと沖縄経済成り立たないのでそろそろ戻ってきてほしいです😂w
沖縄からも国内旅行する人増えてますし!
基本的な感染対策していれば旅行も問題ないと思います✌️

名無し

沖縄県民です!
沖縄のことをそこまで考えてくださり、ありがとうございます😊
逆に、嫌でなければ是非旅行に来て頂きたいです!

みかん

全然welcomeです💓
レンタカー今、すごく走ってますしね😂
私も旅行したーい!沖縄から出て温泉旅行とかしたいです😅
マスク、除菌徹底したら大丈夫だと思います。私は沖縄在住ですが家族みんな一回もかかってないです。

ハシビロ

私もこの9月に予約してたの泣く泣くキャンセルして、とうとう先日2泊でしたが3年ぶりの沖縄へ行ってきてしまいました。

同じく20年沖縄に通い詰めてる沖縄好きな者です。

コロナの終息は見えないし、沖縄の知人にも会いたかったし、観光客で成り立つ県だから来てほしいとも言われ、会いに行ってきましたよ。

師走の職場の繁忙期で2泊が限界のショートステイだったので、来夏3泊か4泊でまた訪沖予定です。

JALマイラーなのでJALに乗りましたが、機内モニター付きになってて、2歳児もいたけど快適な空の旅でしたよ。
強いて言えばイヤホンが耳に入れにくいので、ヘッドホンタイプを次回は持参したいです。