※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

人工授精で初めての試みが失敗し、妊活1年8ヶ月で赤ちゃん待ちの悲しみ。昨日は帯状疱疹で薬を飲むことに。

またリセット…。
初めての人工授精。痛いし出血するし、だから1回目で授かってほしかったのに…ダメだった。
妊活始めて1年8ヶ月…。いつ赤ちゃん来るんだー。

まぁ、昨日帯状疱疹になって薬飲むことになったし良かったのかな…。
色々と悲しくて呟かせていただきました。

コメント

まみ

今年中に妊娠したかったですが私も叶わずでした💦来年こそ授かれますように!

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。妊活って心が折れますよね…。
    お互いに来年こそ授かれますように✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私もはじめての人工授精リセットしてしまいました😢

次が年末年始になるので多分人工授精できなくてタイミングになると思います…

来年こそは妊娠したいです🥹
卯年の子が欲しいです🐰

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。
    私もギリギリ年始になりそうな気がします…。人工授精痛くなかったですか?私、ネットでほとんど痛みがないと見たのですが痛くて…。
    早くできてほしいです。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング悪いですよね😞
    私は痛みほとんどなかったです!
    どんな痛みでしたか?

来週初めての卵管造影になったので、痛み怖くてもう既に怯えてます😣💦

• 12月23日
  • はるママ

はるママ

私は管が入ってくときに生理痛のような、お腹の痛さがありました。そのあとも暫くは気持ち悪くて食欲なくなりました💦

私は卵管造影2回やりましたが病院により少しやり方が違いましたよ。卵管造影後の人工授精だったので期待してたんですが、 難しいものと痛感してます💦
    来週頑張ってくださいね😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね😣
    痛いと次も怖くなっちゃいますね💦

そうなんですね!ゴールデン期間というのを少し期待してました😂
    ありがとうございます🥹
    お互い授かれるといいですね💕

• 12月23日
  • はるママ

はるママ

痛くても授かれるなら頑張れますけどね💦

私もゴールデン期間、期待してました。でも、詰まっている人は通りよくなるけど、詰まってない人は関係ないというのもネットで見ましたよ😅

お互いに早く授かれるといいですね🎶

• 12月24日