※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

H&Mのサイズ感について相談です。80・85・90のどれが良いでしょうか?現在9ヶ月で80の服を着用。少し大きめが良いと考えています。

H&Mのサイズ感を教えていただきたいです。

画像の2点を購入しようと思うのですが、80・85・90で迷っています。
長く着たいので少し大きめでとは思っているのですがどのあたりが良さそうでしょうか?

現在9ヶ月で普段は80の服をジャストサイズで着ている女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)いつも子供服H&Mで買います!可愛いですよね♡最近は質もいいしショップに行けばアウトレットたくさんあるし!!

サイズは西松屋やしまむらとかよくある子供服のサイズと同じサイズいつも買っています。だから他と大差ないと思います。が、お子さん9ヶ月で80ぴったりって結構大きめかな?と。せっかく可愛い服で長く着せたいなら90でもいいのかなと思いますが最初はブカブカですよね。今すぐ可愛く着せたいなら80かな〜。

私はケチなのでワンサイズ大きくなって2シーズン着せます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!80でジャストと書いてしまいましたがブカブカという感じではないだけで袖の部分は折って体も余裕はあるのです💦💦
    間違えて書いてしまいました💦
    それで90だと今はブカブカすぎて着れないということはありますでしょうか?😣

• 12月23日
ママリ

今80でジャストならわたしだったら90買います!😊そしたら来年も着れると思います👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!間違えて80でジャストと書いてしまいましたがブカブカという感じではないだけで袖の部分は折って体も余裕はあります💦💦

そうなると90はブカブカすぎて着れないでしょうか?😣

• 12月23日