※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那についてです爪は噛む、鼻くそは食べる、自室でラーメンやお菓子を…

旦那についてです
爪は噛む、鼻くそは食べる、自室でラーメンやお菓子を食べても食べ残しはそのまま何日も置く、腐ってきてもしばらくは気にしないです
勝手に掃除すると、配置が変わった、ここはここだからと怒ってきます
他にも何十万の借金を何回もし問いただすと
家にこれだけ入れていて(少ない月もありましたし入れてない時もありました)自分の手元に残らない、僕も支払いがあるから借金して当たり前だ!とドヤ顔です
義父と同居していて義父が借金等助けてくれた時もあったり旦那が生活費を入れなくても家に置いてくれたりとかなり助けてもらったのに少し言われると
あいつ何様やねん!生活費入れたってんのに!
金金金うるさいわ!はよ死んだらいいのに
と言っていてかなり呆れてしまいました
三男坊でかなり甘やかされてたらしく今に至るのかなあ、、という感じです

子育てに関しても自分が仕事休みの時に子守りを頼たれるのが嫌らしく、ギャグギレしてきます
俺だって用事あるねん!(パチンコ)
子供に熱が出ても、熱があるから家にいて。と伝えても知らんよ!とさっさとパチンコに行きます
逆に私が熱でもそうです
病院行きたいんだけど、と言っても大袈裟!と笑い飛ばされます
ここまでくると、この人病気なんじゃないかと心配になってきます

コメント

はじめてのママリ🔰

不潔なのは結婚して変わったのか?育ちがよくないとかですか?

• はる

はる

男兄弟で義父さんは綺麗好き義母も綺麗好きなので育ちではないと思います、、😭
    結婚してさらにひどくなりました、、

• 12月22日
サト

病気だと思いますよ。
何かしらあると思います。

• はる

はる

ここまでくると病気ですよね、、

• 2月4日
えるたん

甘々に甘やかされてもそうはなりません。普通に病気の線で調べたほうがいいです。

• はる

はる

そうはなりませんよね、、
    私も忘れっぽいところもありあまり言えないのですがADHD寄りみたいな感じなんでしょうか、、😔

• 2月4日