※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中全く不安にならなかったのに最近浮気してないか不安になる🥹10年間…

妊娠中全く不安にならなかったのに最近浮気してないか不安になる🥹
10年間浮気なし、勤務も分かってる、遊びにも行かない、残業あっても30分以内🥹
心配も疑う要素もないのに出産が近付いてきたらなぜか不安に…😭
一生懸命働いてくれてるのに浮気してないよね?なんて聞けない😂
産む前はなんかホルモンでも出るんだろうか、ヤダヤダ😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じくです😂
旦那自身はどう考えても浮気する時間なんてない生活してるんですが、知り合いに奥さん妊娠中に浮気した馬鹿野郎がいて心配になってしまいました😭💦

でも疑ってるなんて口に出せないですよね💦
頑張ってくれてるのわかってるし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達も妊娠中浮気未遂、出産後浮気されて離婚してます😭
    時間、環境、金銭的にも浮気はほぼ無理なはずなんですが心配になります😢

そうなんです、頑張ってくれてるのに不安になってるのが申し訳なくて…😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も1人目のとき不安になったのですが、産まれてきたらめちゃくちゃ可愛がってくれてたくさんお世話もしてくれて、この人の子供を産んでよかった☺️と思いました。

とにかくやり過ごすしかないんですかね🥺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産なので環境が変わる事への不安もあるのかもしれないです🥲

ただ信じて不安がおさまるの待つしかないですよね😂

• 12月22日